【衝撃の事実】愛してなんていなかった!目からうろこ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

驚いて、こんな顔になるよ(笑)

 

魂の色ってのがあって、

色によってエネルギーが違うんですよね。

って聞くと。

みなさん、まずは自分の魂の色のことを知りたいでしょう?

 

そして次に、愛する誰か、

もしくは好きな誰かの色を知りたくなるんです。

でね、自分の頃のことを学んでいき、

相手の色のことを学んだ先に

次にわかることがある段階があって。

 

それは、それほど愛する誰かだった相手の色のことがわかると

自分は相手の事なんて、

実はなーーーーんにも観てなかったんだ。。。。

っていう衝撃の事実に直面するんです。

マジでこれは驚きますよ(笑)

あまりにも相手を観てなさすぎて笑けます爆  笑

 

あれほど好きだと思っていた、

あれほど大事だと思っていたその相手を

実は、ゼンゼンわかってもなかったし、

ゼンゼン観てもなかった・・・・・

 

ただ自分が観たいようにだけ観て、自分が感じたいようにだけ感じて

相手が本当に観て欲しいと切望している部分は

見向きもせず、気にも留めず、

自分勝手に相手を好きだと言ってだけだった・・・・

という衝撃の事実に気づくのです。

 

(๑º ロ º๑)〣

 

でも、愛するって、そこからがスタートなんです。

何も観てなかったことに気づいてから、

相手のことを深く観るようになっていくのです。

 

相手を相手の観点から本当に観た時、

観えた時、起きる奇跡があります。

それが愛し、愛され、愛しあう、愛の循環をお互いが受け取れる至福です。

魂の色を知ることと、トリセツを読み解くことは

そこへ向かっていくための布石になるセミナーです。

 

7/21日曜日午前10時から、

ZOOM参加なので全国どこからでも参加できます。


【衝撃の事実】愛してなんていなかった!目からウロコ
https://stand.fm/episodes/6673e2ce69deb5acd24a70e8

 

 

NEW魂&Lifesセミナー開催決定★★★
「愛とは?相手の観点から相手を観る」を実現すべく
愛しあうためのベースになる、魂の色と自分のトリセツを直接学べるセミナーです。多くの方が全国から参加されています。※7/21ZOOM開催になります。

 

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★