【結婚】萎えるっての。結婚の督促する女。やり散らかす前に。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

女から結婚を催促すな!

 

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。
-----------------------------
人から聞いた話しだけど、

こういう男性の気持ちってわかりますか?

ずっとプロポーズ早くしてーって

自分でもしつこいくらい言ったと言っていた女性。
めでたく彼氏さんから結婚しようと言われ、無事入籍。

その彼氏さんいわく、

本当はもっと早くプロポーズしたかったけど、

彼女から言われすぎていつ言えばいいかわからんなったと…

この最後の部分、
男性ってこういう気持ちもあるんですか?
これはどういう気持ちなの??

---------------------------------

 

 

NEW魂&Lifesセミナー開催決定★★★
「愛とは?相手の観点から相手を観る」を実現すべく
愛しあうためのベースになる、魂の色と自分のトリセツを直接学べるセミナーです。多くの方が全国から参加されています。※7/21ZOOM開催になります。

 

プレゼント男性心理の虎の巻
「たおやかLOVEセオリー」5名
限定

キャンペーン★★★ 

 別冊男性を立てるアップ(9800円)プレゼント中

 

はい。おおいにあるでしょう。
女性から、結婚結婚と、

ガンガン言われると萎えるんです。
男性は自分で決めたいと思っているから。

女性に督促されてプロポーズするのとか
嫌がりますよね。

女性がガンガンに結婚を催促したとして。
「じゃあ、結婚しようか」っていうしかないみたいなのって、
結局女性も怒るじゃない?

「はぁ???!じゃあってなによ!!」って(笑)

男性的には、女性があまりにもうるさいので

言ったら、女性が怒ったので、

プロポーズの話が流れたって事例も多い。


しようしようとせっつかれると
相手は受け身の回答をするしかないっていう
どちらかがアプローチすると、された側は受けになるしかない。
その関係性をわかっておいたほうがいいです。

 

押し、引き、の関係は、

どっちかが押すと、

相手側は引きになるようになってます。

両方が押すとかないから。

だから、幸粋事務所では、
女性から結婚の督促をするのはしないほうがいい。
と伝えています。

方法は、何通りかやり方ありますが、
直接女性が言うんじゃなくて、
①間接的にやるやり方や、
②会話の中からその方向へ進めていくやり方
の大きく分けて2つある感じですかね。

具体的なやり方は、
その人が置かれてる状況によって違うし、
下手にマニュアル的にマネしても
余計に男性が意固地になって失敗してしまうので、
プロポーズへ導くのは一発勝負です)

悪いことは言いません。
自己流でやらないほうが絶対いいから、
本気でプロポーズ導きたい人は個別に相談してください。

散々やり散らかしてからでは、リカバリができないので、
プロポーズ待ちの方はやり散らかす前に来てください。
 

プロポーズしてくれない彼に

プロポーズを促す方法について

彼の気持ちを霊視しながら進めていきます。

ご希望の方は総合鑑定を選んで申し込みください。ダウン

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★