【不倫】実はえげつないオトコの本音。人妻との不倫 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

こんにちはニコニコ

※今日は過激な表現がありますので、

メンタルが繊細な方は読まないでください。

 



こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。
-----------------------------

独身男性の既婚女性との恋愛について質問です。
ズバリ、結婚したいと思っていますか?
それとも、責任が伴わない気楽なお付き合いですか?

----------------------------

うーむ・・・・真実って優しくないんですよねえ。

 

コメント欄に男性らしき人からの返答がありました。

女性的には気分悪い内容ですが、

おそらくこれは本質だろうと思うので、

取り上げてみます。

-------------------------------
・旦那の愚痴とかで可愛い人妻も落としやすい
・時間無いので会ってセックスだけの関係でいい、

余計な金使わないで済む
・余計な連絡が少ない
・拘束されにくいので二股できる
・生、中出しの抵抗感が低い
・寝取ってる感がたまらない
こんな感じでしょうか。バレなければとにかく最高でした。

---------------------------------

プレゼント男性心理の虎の巻
「たおやかLOVEセオリー」5名
限定

キャンペーン★★★ 

 別冊男性を立てるアップ(9800円)プレゼント中

女性側が既婚なので、一見有利に見えますが、

男性にとって既婚女性は、

とても都合が良い相手だったりするんですよね。

 

男性はとにかく自由でいたい。

でも一人は嫌で、それでいて性欲は定期的に満たされたくて、

でもお金はできるだけ使いたくない。

それらすべてをクイックにすべてを解消できれば・・・

と考えてる男性は多いです。

それを叶えてくれるのが人妻。

 

男性心理的には、

人の大切なものを奪ってる快感や肉体的快感がある。

と、女性が思っている以上に、本音はけっこうえげつないです。

 

既婚女性と交際してる男性に、

とことんまで、交際してる理由を聞くと

だいたいこの男性が回答してるような答えが返ってきます。

 

女性側は自分が既婚とはいえ、

体の関係ができると、気持ちを持っていかれてしまう。

一方で、相手は都合が良いから交際してることが

薄々感じられるようになっていき

結局、不利なんです。

 

女性はどうしても体の関係を持つと

気持ちが入るので、不倫とか結婚できない相手との交際は

不利になりがちです。

 

不利な恋でもやめられない。

でも辛さは消滅させたいって方は

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )を受ければ

辛さは消滅します。

 

形勢不利な状態を、なんとか逆転させたい!って

場合は、たおやかLOVEセオリーを学んでいただく

もしくは、具体的な行動について知りたい方

彼の気持ちを霊視して知りたい方は、

総合鑑定でお話しましょう。予約は予約フォームからダウン


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★