【愛とは】相手の観点から相手を観る、のヒミツ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

秘密が初めて明かされるセミナー開始。

 

一般リリースする前に、

このセミナーを受講されてるTさんの

感想が役立つと思いますのでシェアします。


-------------------------
受講者氏名:Tさんより

【セミナーを受講した感想】
final覚醒セミナーで学んだトリニティの基本の部分

"何のために悩みがあるのか"
無条件の全部入りを観るためと思い出しました。


それをふまえて

魂の色のエネルギーを教えて頂いたときに

自分の色のエネルギーは身についてるので

分かってはいるものの

どんな時にそう感じるかの言語化ができませんでした。
他の色のエネルギーの動かし方も

どんな時にそうなる?と言うのを

例にあげてくださりとても分かりやすかったです!!

【セミナーで学んだこと、目覚めたこと】

学んだ事は、その魂のエネルギーを

相手の観点からただ観てあげることで満たされる。

それが相手に合わせることではないこと。


目覚めたことは、

自分の選択次第でいつだって

受け取ることができるということです。

神との共同創造する為にLifesのシステムの中にいること。

本日セミナーを受けた方のLifesを数人みせて頂いたら、
自分の課題が多い、自分だけの力では

造り上げれない方が多くいらっしゃり、

このセミナーで共同創造したかったのかな?と感じました。
それは私も一緒で、自力ではできないものを

ここで造り上げていきたかったのかな?と思いました。

【セミナー受講後に変化したこと】
無条件の共同創造を自分の中で

何かをつくらないといけないと思っていた条件づけが外れ、
参加やお祈りするだけでも共同創造していること。

相手の観点を観ることは

共感してあげると思ってましたが、
合わせる事ではなくそこを観るだけで満たされていく。
これって本当凄いことだと思いました。


【インストラクター幸粋へのメッセージ】
本日は貴重な時間をありがとうございました。
魂の色とLifesについてのセミナーなのに

シェアが全然違うところになっていて後から後悔してるところがあります💦
自分のLifesは創出が多いので、

これからどんな風に神と造り上げられるか楽しみです。

どんどん幸粋さんが、まろやかになってるので

満たされてるとはこんな感じかぁ~と羨ましくみてました😊

今後とも宜しくお願いします。

【受講を考えている方へ】

どこに繋がっていきたいか、、、、
はじめの一歩やLifesを理解できてない方でも

凄く受けやすいセミナーです。

自身で動けること動けないことを知り、

魂の色を知ると相手の不思議な事や

イライラしてたことが観えてくること。


そうなると自然と

相手の観点で観れることになるセミナーです。
そして凄いのがそのセミナーに参加したら

神との共同創造ができてしまうこと。

こんな満たされながらも

難しく考えないセミナーを1度体験して欲しいです!!

-------------------------------          

 

愛とは、相手の観点から相手を観ること。
だと神は伝えてきています。

互いのはざまに神を観て
互いが互いの観点を観合うことで
愛し、愛され、愛しあうことが叶います。

でも、相手の観点ってどうやって観るの?
まずは、相手の魂の色を知ること。
相手がどんな魂でどんなエネルギーを生きてるのか。

そして何よりも、自分の魂の色を知り尽くすこと。

どんな相手の観点を観るにも、魂の色は原点です。

互いの観点を観合って愛しあう時
いまだ体験したことがない
愛の充満に満たされる世界を生きれる。

知ることはスタートに立つこと。
すべてはそこからですね(^^)

 

             お申し込みはこちら↓

自分の魂の色とトリセツが一日で学べる!
初公開ZOOMセミナー※初心者さん対象

アップ魂&Lifesセミナー→★★★

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★