【操縦法】彼氏にイライラする!!彼が動く方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

イライラドーン!


こんにちは

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。
----------------------------------
彼氏にイライラします。
長年付き合ってるからか気を遣うこともないです。
結婚や子供もきっとありません。


普段なんでも私任せで

どこで何するかも何食べたいかも決めることが多いので、

昨日もそれでイラッとして態度に出してしまいました。


多少は自分で決めて欲しい、

まして出先で私がそんな態度だったので、

相手もムスッとしていました。
会わないほうがいいのでしょうか?


言い方がきつい時もあって、

そこもイライラの理由になっています。
批判レスはご遠慮ください。

----------------------------

よくある相談だったので
ピックアップしました。

【多少は】自分で決めて欲しい。

おそらくこの曖昧な表現が、
相手に何も伝わってないんじゃないかと推測します。

「あなたも【ちょっとは】手伝ってよ!!」

【少しくらい】動く気ないわけ?」

とか、こういう表現って、男性には伝わりません。

ちょっとって、どれくらい?
多少って何回なんですか?
少しって具体的には?


ってことなんです。

アホなのか?と思うかもしれませんが、

本当なんですよ。


女性はこういう曖昧な表現でもわかるし
察しようとするからできることでも、
男性には伝わらないんです。

【何を】

【どれだけ】やればいいのかを
【明確に】言わないと、伝わらないんです。


それをしないまま怒ると

ただイライラや怒りが伝わるだけで
何を行動したらいいかがわからないんです。

察しろよ!!は男性には通じないんです。

①どこで何するか
②何食べたいか

を決めて欲しいのなら、

例えばですが
一週目の週末と三週目の週末は、
私がどこに行くか、何を食べるを決めるから、
二週目四週目の週末は、
どこにいくかと、何を食べるかの
2点
をあなたが決めて。

と言えばいいです。

何をどれだけすればいいかが明確でしょ?

数字を出してるところはポイントです。

学校なら、ここ!試験にでますよ!って

先生がいうところです。

 

男性は数字なんです。

数字や曜日など、指定してあげたほうが

動きやすい脳なのです。

これなら、

男性は何をすればいいかはっきりわかるから
やりやすいんです。

なので動きますよ。

そんなことで??と思うかもしれませんが
言ってることがどうやら伝わってないと思う方は
ぜひ、やってみてください。

【何を】

【どれだけ(回数や日程や日にちや曜日)】
やるのか。

 

を明確に、具体的に言う。

です。

 

こういった女生との決定的な違いについては
男性心理の虎の巻、たおやかLOVEセオリーで学んでください。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★