【婚活】男性にお金を払わせるのは悪いこと? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

マッチングアプリのLINE移行について。

マッチングアプリなどで男性から

「LINEに移行しませんか」といわれて

簡単に移行する女性はうまくいきにくいです。

 

その理由は、

簡単に無料で得たものを男性は大事にしないから。です。

マッチングアプリは有料だから、

男性に負担をかけるのが悪いとか

申し訳ない、と思ってる方。

その思考は、恋愛がうまくいきにくいです。

 

男性にはある程度のコストや労力をかけてもらっていいし、

そうしたほうが、男性は追いかけてきます。

コストや労力をかけたほど、

心理的に損切りできなくなるからです。

 

逆に、簡単で無料だったら、

雑にあつかってもいいし、

テキトーでいいって思ってしまうものです。

要するに、大事にしない。

だから、LINEにすぐ移行して、やりとりした人って、

結局、会わなかったり、すっぽかしたりされたりしています。

 

実際の話し、マッチングアプリで

返事がくるだけでも男性は嬉しいんです。

なぜって、返事が来ないパターンの方が多いからです。

お金をかけているわけですから、

返事が来る、会えるなど、何がしかの反応がないと

お金をかけた甲斐もないわけです。

 

だから、返事が来てやりとりが続くだけでも、

お金をかけた甲斐があったと思えるのです。

それが重なっていくと、

これだけ労力とコストをかけたんだから、

何が何でも会おうってなる

お金かけたぶん、取り戻そうとするから

すっぽかしなんてしなくなるんです。

できるだけ大事に扱うようにもなります。

これが男性が追いかける形で恋愛が進む流れです。

 

男性から追いかけてもらいたい。

と思う女性は多いみたいですが、

すぐLINEに移行したり、男性に悪いと思う人は

この追いかける流れが作れないから、

結果、恋愛がうまくいかない、となります。

 

恋愛がうまくいく人は、意識してる、無意識に関わらず

これをやってるんですよね。

 

この内容をもっと詳しく話してるのは

standFMにて視聴ください。


【女の価値】詐欺と恋愛テクは同じ
https://stand.fm/episodes/65f46891847250ef16dc999d

 

男性から追いかけてもらう恋愛の流れについて

本質を知りたい方は、たおやかLOVEセオリーで学ばれてください。
 

自分の魂の色とトリセツが一日で学べる!
初公開ZOOMセミナー※初心者さん対象

アップ魂&Lifesセミナー→★★★

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★