【ついに!】魂の色の全貌が明らかに!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★
 

こんにちは。幸粋(こうすい)です。

 

ついに!

 

初!

魂の色を学べる講座が、一般公開となりました☆

 

以前から「魂の色についてもっと知りたい!」

「どういう理屈になってるんでしょうか?」

「自分の色のことはどうやったらわかるの?」と

たくさんの知りたいリクエストを頂いておりました。

 

今回リクエストにおこたえして、

初の一般向けのセミナーの開催が決定しました☆

 

今回のセミナーを一言でいいますと

「魂の色」+「Lifes(トリセツ)」の読み方が1日でわかる!

セミナーです。

 

※一般公開初のセミナーです。

※初心者さん歓迎

 

【こんな人におススメ!】

 

☑私ってどんな人?自分がどんな個性なのかを知りたい。

☑魂の色の基本の理論を知りたい!

☑自分がどんな生き方をすれば良いのかわからない。

☑魂の色のことや、自分自身のことをもっと知りたい。

☑自分がどんなエネルギーの使い方をすればいいかがわかるようになりたい。

☑地震や事故、天災や事件、物価上昇などこれからの人生に不安がある

☑無条件の愛で満たされて、安心安全で生きてみたい。

☑生まれてきた目的を知って生きたい。

☑神の意図を受け取って生きてみたい。

☑三位一体のトリニティを深めてみたい。

☑Lifes(自分のトリセツ)の見方をもっと知りたい。

☑もっと才能を発揮して生きていきたい。

☑魂を輝かせて、満たされた人生を歩みたい。

☑不安があってもなくても、愛で満たされて生きたい。

 

詳細はこちら
◆◆魂&Lifesセミナー◆◆
https://rikopin.com/contents_1135.html

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★