【ケンカ】男とは戦うな。ケンカして良い事ナシ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


これも大事な内容なので、

過去記事ですが、学んでくださいね。


男心を翻訳するとこうですよ。
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12438999064.html

 

 

とかく女性は話し合いが好きだったりします。

意見が違ってもいいから、ケンカになってもいいから

話しをしたい。と思う人が多い印象です。

 

でも、男性は、深刻な話し合いとかは希望してません。

女性と対面して、意見を戦わせるとか、話し合うとか

できれば避けたいと思ってる男性が多いです。

 

その心理については知っておいた方がいいです。

何度も何度も話し合いとなると、

嫌になっていった男性は逃げます。

話し合いから逃げる男性心理がわからなくて

悩んでいる方は、恋愛相談まで。フォームはこちら↓

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★