【将来】孤独死が怖い。それ、結婚や恋愛で埋められるのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

 

50才~70才の婚活が流行ってるそうです。

婚活バスツアーだって。

 

動画の中で、

71才の男性がバーベキューをつつきながら、

69才の女性に

「これ焼いてあげたんだよ」

と言ってるんですが・・・・
女性は

 

「でも。。。。使った箸でくれるのは嫌ですよ!」

と答えてる。そしてその男性は

 

「わがまま言うんだから。ハハハハ!」

って笑ってる。

というシーンがあるんです。

なんか、、、、(;'∀')

あるあるだな・・・って。

 

こういう男性は女性から嫌われるし、

私も「ナシだな」って思ってしまいます。

女性が嫌だなって感じることがわかってない

この手のタイプの男性、確実に婚活市場にいますよね。

 

この年齢だと、もう誰も注意しないし、

その無神経さが習慣になってるので

もう治らない。(手遅れ)

 

こういうのをみたら、

たとえここでカップルになったとしても

残りの人生の伴侶として長く交際している人は

めったに見つからないだろうな・・・って感じました。

 

この年代で婚活する最大の理由は

「孤独死が怖い」

ということだそうです。

 

では、孤独は本当に結婚や恋愛で埋まるのか。

っていう問題があるんですよね。

 

正直、たぶん、完全には埋まらないと思うよ。

ってのが私の回答です。

 

結論を言うと、

自分がなんのために生れてきたのかを知って生きて

使命を生きないと、孤独は完全には埋まらない、

ということを、経験上思います。

 

実際、結婚してなくても、

それを生きれたら、孤独はなくなります。

孤独死という恐怖もなくなります。

 

孤独死が近くにパートナーがいることで

完全に解決しないことも、

もうそろそろ気づいた方がイイかなと思うんですよね。

 

老齢で出会って付き合った、

もしくは結婚したとしても、

どっちかが先に亡くなるわけで。

女性の方が寿命が長いわけなので、

残されるのは、女性だったりもするわけでしょ。

 

そしてまた一人。

 

いずれにしても

孤独は結婚や恋人がいることでは

完全に消せないんです。

 

でも、一人だろうと誰かがいようと

孤独を越えて生きられる道は存在します。

私はそれをすでにガチで体験してるし、

その体験を伝えています。

 

そういった記事をまとめたページはこちらです。


覚醒や自己超越に興味がある方のページ

https://rikopin.com/contents_1144.html

 

あとは、自分のトリセツを知り使命を知れる
人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 

は、使命を生きるスタートに立てる方法なので

伝えています。

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★