【結婚前に】横柄な男。彼の本性は? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

横柄な男

こんにちは

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。
------------------------------

彼氏の態度についてです。

彼の家に行ったら、回線の工事をする方が居ました。
彼はリビングに設置したかったみたいですが、

寝室側のベッド裏でないと無理だと、

ベッドを少しずらして欲しいと言われました。

それを聞いた彼が

「それはちょっと面倒っすね」って頑なに断りました。

ベッドの裏や下には何もないし、ほんの数センチです。

きっと単純に気に入らなかったのでしょう。

掃除も高頻度でしてます。

1時間かけて作業を行ってくれましたが、

結局ダメで帰られました。

作業員の方に対しての返事も態度も感じ悪く
「何あいつ。時間の無駄」と言っていました…
気まづそうに帰る作業員のお見送りもせず、

何も言わず無視でした…

普段自身の飲食店で働く彼は人当たり良い感じで、

外食をしても人に対しては良い方なのですが、、

こう言うふとした時に…出ます…

どっちが本当なんだろ…
私だったらいくらイラついても、

人に対してそんな態度取れないです。。
これって普通ですか?(;-;)

------------------------------------

 

普段、厳しい接客を求められている人に限って、
自分がお客のときには、横柄にする。
っていうのはけっこうよくあります。

普段抑圧されてる分、
自分が客の立場になったら

それをいいことに、相手に当たるというか。

接客を本当は好きでやってない場合や、
モンスター客が多いお店などで働いている場合など
そうとう、うっぷんがたまっていますよね。
それを無意識にぶちまける。

自分が客の場合、
それでも文句を言われないからですね。
普段、自分を厳しく抑圧してる分、
ほかの接客態度にも厳しくジャッジしてしまったり、
反動がでるってこともあるかと思います。

でも、こういうふとしたとき出る態度は
本質なんですよね。
この彼は、表に見せてる顔と、裏の顔があると
観ておいたほうがいいと思います。

ただ付き合うだけの分には問題ないですが
将来、結婚相手として考えてる場合は、
もっとよくみたほうがいいです。

彼の家族関係なども、紹介してもらって
会った方がいいです。

本質は家庭の中でわかったりしますので、
ご両親、兄弟に合わせてもらって
しっかりみておきましょう。

こんなはずじゃなかった!と後悔しないためにも
結婚を考えているなら、
できるだけ早めに、ご家族を紹介してもらい
結婚して良い相手なのかを、
確認しておくことをおすすめします。

 

結婚相手としてどう?見極める鑑定もお受けしております。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★