【老い】若さという価値は最強なのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

五月みどりさん、この写真のとき75才だそう。

こちらからお借りしました

 

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、勝手に書いてみたいと思います。
-----------------------------

39歳の女性って魅力ありますか?
私は20代後半です。
職場で気になっている32歳の男性が
そのアラフォーの既婚女性を可愛いと絶賛していて、

贔屓目で接しています。

彼の同僚も39歳には見えない!と彼女に一目置いています。 
重い物を持ってあげたり、高いところに物を置いてあげたり。

確かに普通のアラフォー女性より若く見え、

そこそこ綺麗な人ではありますが、
正直若さに勝ものはないですよね?

男性の方、
そこそこ綺麗な既婚アラフォー女性
可愛い20代後半独身女性

どちらが好きですか?
深く考えず、直感でお願いします。

 

----------------------------


若さ最強説。
本当に若さって最強なのでしょうか?

彼女は私の方が若いから価値が高いはずなのに、
なぜ、若くもない女を男性陣が絶賛してるんだ!
と憤ってるんでしょうね。

男性的にはおそらく、
実年齢はあまり関係ないんだと思うんですよね。
実年齢より、パッと接した時の感覚のほうが勝る。

よく、芸能人とかをみて、このタレントは、ありか?ナシか?
みたいなトークが男性陣で繰り広げられることがありますが、
以前、老齢の五月みどりさんを、その場にいた男性全員が
「アリ」だと答えてたんですね。

若い人はあまり知らないかもなので、補足すると
五月みどりさんって、今は84才みたいなんですが、
けっこう長い間、女としてバリバリの感じだった女優さんです。

LOTO6 CM 香取慎吾 五月みどり 舟木一夫
https://www.youtube.com/watch?v=8qMNjb7JoLA

なんとこのCМが13年前らしい。

情報源はこちら
https://ameblo.jp/musasinohunakigumi2019/entry-12661819455.html

つまりみどりさんは、71才の時ってことですよね。
71才でこの色気ってすごくないですか。

 

男性陣が、五月みどりさん「アリ」って言ってた時期でも、

たしかみどりさんは、60代だったと記憶してます。

 

男性が好む雰囲気

(色気とか、清潔感とか、愛層の良さとか、女性としての魅力)

がある女性って、年齢を重ねても、人気があるんですよね。

 

女性からみたらわからないところはあるかもしれませんが、

男性からみて、魅力を感じる女性だったら

年齢は、ほぼ関係ないかと思います。

 

おそらくこの39才の女性は、

男性からみて、いいな。可愛いな、と思える

魅力がある人なんだろうと推測します。

 

こういう現実を見ると、

若さは、決して最強の武器ではないことが証明されるし、

また、若さというのは、

いずれ衰えていくものであるということ。

 

そのいずれ失うものにすがって生きるよりも、

若さを超越した魅力を目指した方が

男性から愛されやすくなるんじゃないかなと思います。

 

恋愛相談受付中

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★