【失恋】逃した魚は大きかったと思わせる方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
----------------------------

教えてください。
もう彼氏に愛想を尽かしたので、お別れしようと思ってますが、
なんせワガママで意地っ張りのプライドの高い彼なので、

察して自分から別れを告げてくるかもです(笑)


その際の見返すというか、

少しでも後悔させるような返事の仕方や

態度の取り方、教えてくださいm(__)m

--------------------------

 

つきなみかもしれないけど

別れた彼を見返したいなら・・・・

彼よりも先に幸せになることですね。

 

あ、そういえば、前にそんな人いたね、

って彼のことを思えるくらい

自分が幸福感を感じていたら、

相手はそれを無意識に察知します。

 

人って、その人が今幸福か、そうじゃないかって

敏感に察知してわかってるものじゃないですか。

調子が悪そうか、調子が良さそうかってのも、

なんとなくわかりますしね。

 

いちいち言わなくても、

幸福で満たされていたら、それは自然と伝わるので、

その伝わったものが、

相手に後悔させることになると思うんですよね。

 

その満たされた満足そうな表情や雰囲気を見た時に

相手は、惜しいことをしたかもしれない、と思うんだと思います。

 

その満たされた状態が一番大事なんですが、

普通の人は誰も相手がいないと、

一人で満たされることは難しいと思うので、

(一人で満たされる方法は、日ごろから伝えてますが

今回は話が分散するので書きません)

次の彼氏なり、次のデートして

ウキウキできる相手を見つけることですね。

 

次の彼氏(もしくは彼氏候補)と、

ウキウキと楽しそうだったら、

男性は、すごく悔しいんじゃないかな。

 

よほどモテモテの男性でない限り、

自分が先に見つけていたはずの

大事な何かを取られたような

悔しさみたいなものを感じるかなと思います。

恋愛相談受付中

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★