【不思議なスープ】食べすぎで胃腸疲れてない? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

こちらは、栄養たっぷりのボーンブロススープです。

 

母が退院して自宅療養中なので、

 

お見舞いにボーンブロススープを創って持っていきました。

 

このボーンブロススープは、

 

八ヶ岳のマリア様の預言の水と

 

野菜たっぷり&鳥の手羽を

 

2時間以上コトコト煮込んで作ったものです。

 

味付けは、上質な塩のみ。

 

塩しかいれてないのにうまみがすごい。

 

そして何よりも甘いんです。

 

もちろん砂糖は一切入れてません。

 

マリア様の預言の水は、

 

珈琲やお茶を入れても、すごくおいしくなるんですが、

 

スープでも最高でした。

 

普段作っているときは、甘みってそこまで出ないんですが、

 

マリア様の水で作ると、すごく甘いんです。

 

甘くてうまみがすごいので、塩だけの味付けでも

 

スプーンが止まりません。

 

ガブガブ飲めてしまう。

 

この味を飲んでみたら、

 

ゼッタイ体調良くなるやろ!!って思いました。

 

病気の人は固形物食べれない場合も多いので、

 

病気の人のお見舞いに、ボーンブロススープ良いと思います。

※湧き水などの経緯はこちらの記事にあります。

 

ボーンブロススープは、お正月の食べ過ぎ後の

 

胃腸の疲れにも、すごく良いと思いますよ。

 

 

※ご神水について※
・ワクチンによる免疫不全や後遺症に苦しんでおられる方

・重病のお子さんのことで悩まれてる方

・その他のご病気の方は個別に相談ください。
特別にご神水をお分けすることができると思います。

 

お問い合わせフォームから、
「マリア様の預言のご神水を希望します」
と記載されて、

その方の症状や希望する理由などを

できるだけ詳細にご記入ください。

私から後日連絡させていただきます。
どのような形でお届けできるかなど
やり取りさせてもらえればと思います。
(※ご神水の件の相談は無料です)

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★