【レス】頑張らないとできないわけ!?責め立てる女 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

 

この人、演技すごいうまいですね。

 

リアルだ。

 

コメントの一部から抜粋
~~~~~~~~~~
こんな感情的に責め立てたらアウトっての

頭ではわかるんだけど女性の気持ち

痛いほどわかるからヒィーーーンつらい


誘って断られるのが何回も続くと

悲しくてみじめで、でも相手に無理させたいわけではなくて、

たまに溜め込んでたもの一気に出ちゃいそうになることある…

でもこうなったらアウトって改めて実感したから

これからも気をつけてポジティブ方向の努力してこう……

~~~~~~~~~~~~~~~

 

この感情的な感じは確かに男性に向けたらNGです。
責めたからといって、やる気がでるわけでもなく
むしろやれなくなると思う。

じゃ、ガマンすればいいのか?
っていうと、そこが違うことに気づいた方がいいです。

そもそも、ガマンするから溜まるわけです。
溜まるから、爆発する。
爆発したら最後、堰を切ったように
感情がドッバーッ!!とあふれてしまい
やめられない、止まらない。

このパターンにまず気づくこと。
自分が少しずつ、ガマンをためてることに
気づくことからでしか、変えていけない。

また、相手が体の関係を拒否してるのを、

イコール自分を否定されてる。
と被害的に取らないことも大事なんです。
相手にとっては、やれなくなった原因や、
やろうとしてもできないこともあるかもしれない。
体がそうならないことがあるかもしれない。

相手の状態を考えていく必要もありますよね。

こういうと、私が女として魅力がないからでしょ!!
と、これまた被害的に受け取る傾向がある人も注意。

被害者意識が強い傾向の人は、
相手がどんな状態かは見ようとせず、
どんなことを言おうが、どんな行動を取ろうが、
全部、被害を受けてるように受け取ってしまうから。

でも、それは本当に真実なのか。
大抵は、真実じゃない場合も多くて。
病気のようなものかもしれないし、
したくてもできないかもしれない、
このような、男性の苦悩にたいしても、
想像力を働かせることも必要だと思うんですね。

自分を否定的に捉えてる人ほど、
悪く悪く受け取ることで、被害が拡大していくので、
一人で判断して、一人で暴走しないように

したほうがいいかもしれません。

うちの鑑定では、なぜ、レスになってしまったのか。
お相手の魂につながって霊視していく形をとっています。
その内容を元にして、どうしたらいいかを伝えていますが、
カップルにしても、夫婦にしても、
大事な話を日ごろから避けている場合が多いです。

いま、目の前に立ちはだかっている問題があるなら
それがレスだろうと、別のことだろうと、
落ち着いた状態で、少しずつ話していくこと
聞いてみること、真実を見極めることが大事かなと思います。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★