【結婚適齢期】私、もう29才なんだよ? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

なんかこの絵、シュールで笑ってしまった。


アメバ 女のこんな「結婚してアピールは逆効果?


29才になると急に焦ってしまう。
という女性が多いようです。

30才というのが、何か大台?のように感じてるからでしょうか。
20代のうちに!!という強迫観念に追い詰められて
早く結婚!!と焦りばかりが強くなってしまう。

でも、正直いうと、29歳になってから焦っても遅かったりします。
結婚に向けての布石は、もっと早くから打っておかないと。
自分の気持ちが焦るからと言って突然
「早く結婚を!!」と
相手に訴えても変わらないです。

むしろ、男性はせっつかれて
結婚を決断させられることをとても嫌がります。
大事なのは、男性が「自分で決断した」と思わせることなんですけどね。

いろいろ策はありますが、
直接的に女性がせっつくとか、迫るとか、感情の訴えるなどは
してもほぼ意味がないです。
それで結婚が決まった例はごくわずかです。

幸粋事務所では、
女性が直接言わないでいい形を伝授しています。
一般的に言われてる、周囲から固めていくというやつです。

これは先日、本気不倫する男性心理

★【婚外恋愛】本気不倫する男性心理 800円
https://stand.fm/episodes/658a5426c8e26ba524b424b7

という有料音声でもK社長が話していましたが、
親や友人など、共通の関係ができればできるほど
逃げられなくなる、という生の声もあります。

要するに、結婚へ向けて舵取りしたければ
いつまでも、二人だけの関係にしてるほどダメですね。
二人の関係を徐々に公にしていくことは大きなポイントです。

最近は、マッチングアプリで突如知り合うことも多いため
たった二人きりの関係だけが

抜け出せないカップルも多いので、

要注意です。


そのあたりは、意識して固めていくことが必要です。
具体的なやり方は個別に違うので、鑑定で相談してください。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★