【トラウマ消し】恐怖症や辛い気持ち、カンタンに消える時代です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

イップスっていう病気知ってますか?


※イップス・・・
イップスは、自動的にうまくできていた運動が
コントロールできなくなってしまい 
思い通りのプレーができなくなる症状のことである。

 

長年イップスで悩まれていた方からの相談で

治るかはわからないけど、やってみましょうか。

ということで、やってみたんです。

結論、FEFOGでエネルギーを流したら、

治っちゃいました(*^▽^*)

リアルな感想を頂いたので、

シェアしますね。

 

------------------------

幸粋様

こんばんは
先日は総合鑑定など大変お世話になり、ありがとうございました。
今日は22:50までテニスのレッスンでサーブを打ちました。

結論から申し上げます。
練習通りのサーブが試合形式でも打てました。
5年以上ぶりなので、今も奇跡のように感じます。
テニスコートの中でも泣いてしまいました。

主人にははじめからすべて説明していて

いっしょにレッスンに出てたのですが

信じられないほど練習通り良いサーブだったよ、と言われました。

こんな日が来るなんて・・
主人には、もう少し様子を見よう、と言われました。
確かにその通りなので、しばらく様子を見て、

又、ご報告を入れさせていただきます。
まだまだ興奮冷めやらぬ状態ですが、失礼いたします。
本当にありがとうございました。
Iさん

--------------------------

Iさんありがとうございます。

治ってよかったですね✨

 

Iさんは、ずっと相手コートに人が立つと

ゲームスタートのサーブが

入らないという悩みを長年抱えておられました。

 

練習では入るのに、本番になると1度も入らない状態が

何年も続いていたそうです。

 

お話を聞いてると、こちらの症状は、

トラウマ系だと判断しました。

過去に失敗した経験で心が傷ついてしまって

それがトラウマになってしまって、

定着してしまったようでした。

 

イップス以外でも、

トラウマ系の思いや、メンタルの落ち込みなども

同じ系統なので、消すこともは出来ます。

失恋の悲しみや、踏みにじられたことへの怒りなども

消せますので、そういった思いで長年苦しんでる方は

思いが消えて、楽になるようですね。

 

ほとんどの病気は、エネルギーの滞りなんですよね。

FEFOGは、詰まっているところにエネルギーを流します。

だいたい、10分~20分程度で消えますね。

もちろん、遠隔(ZOOM)でできるので

全国どこからでも受けられます。

苦しい感情の消滅↓はこちら

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )⇒★★★

 


 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★