【恋愛理論】知らないと損!男性の愛は積み上げ方式 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

限定キャンペーン中です!

 

ドキドキ「冬の恋」応援キャンペーンはこちら⇒★★★


今回のキャンペーンで

たおやかLOVEセオリーを購読された方から

早速メッセージを頂きました。

ご本人承諾の上
参考になると思うのでシェアしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
幸粋様
いつもお世話になっております。
ご対応ありがとうございます!
キャンペーン間に合ってよかったです。
こちらも読むのが楽しみです。

これまでネットでたくさん恋愛情報に触れてきたので、

たおやかLOVEセオリー

振り返りみたいな感じかなと思いきや、

目からウロコな内容ばかりです!

特に、男性の愛は積み上げ方式の理屈は知っていたつもりが、

歌詞に表れているという章を読んで

「本当だ!男性陣はみんな愛の重なりを語ってる!

おもしろいー!」と今まさにつぶやいていたところでした…笑

読み進めるのが楽しみですし、

実践につなげてさらに恋愛の楽しさを豊かにしたいです。

ラジオやブログいつも読んでいます。
これからもよろしくお願いいたします!

Kさんより

-----------------------------


今はいろんな方が
男性心理や恋愛理論を伝えてますからね。
いろいろ勉強なさってる方も多いと思います。

恋愛情報も充実してきてるので、良い事ですね☆

私の恋愛の師匠は銀座の元ホステスさんで
女性でもあり男性でもある人からの教え?がベースです。
それプラス、実在する男性に、インタビューをくりかえして
完成させたセオリーになります。

なので、たぶんそのあたりが
ちょっと他と違うかもしれませんね。

☆     ☆      ☆

それにしても、思うんだけどね。
学校って、本当に必要なことは教えないですよね。
まぁ、そもそも洗脳教育されてるのが日本だから
しょうがないんですけど💦

でも、実際に社会に出て困ること
たとえば、お金のこと(経済とか株とか投資とか)と
恋愛の事(男女の違いとか)
は、教えたほうがいいと思うんですよね。
教えるというか、レクチャーするというか。

つまりこれって、

それを自主的に学んでる人と
学んでない人で、格差が生じてるってことなんです。
お金も恋愛も、知る、知らないに個人差があるから
うまくいく人と、いかない人の開きが大きすぎるんです。

でもね、世の中の半数が男性じゃないですか。
恋愛に限らず、会社でもコミュニティでも、
半数は男性なわけで。

その半数の人たちが考えてること、

発想や行動の意味が分からないって、
けっこう不利かなと思うのですよね。

彼が言ったこと、やったことの
意味が分からない!!!
なんで?なんで?なんで???!!!
ってなってる人、多くないですか?

 

ゼンゼン仕事できないあの女が

なぜか男の上司から好かれて

一生懸命やってる私は不遇な扱いを受けてる・・・

とか、普通におきますよね。

 

それもこれも、男性心理がわからないゆえに

気づかないうちに、男性から

嫌われる言動をしてたりする結果なんです。


結局ね

男性と女性はまるで思考が違うから
女性の思考のまま、男性を捉えようとしても
おおよそ間違った捉え方をしています。

つまり、恋愛でも、間違った捉え方をしたうえで
間違ったアプローチ(やコミュニケーション)をやるから、
結果、ドツボになるってことだったりします。

だったらどうしたらいい?
まず違いを知ることですよね。


知って、生活に取り入れて、実体験を重ねる。
そしたら、だんだんなぜ、男性がそれをしたのか。
なぜ、それを言ったのか、なぜ連絡をくれないのか。
なぜ、だんだん冷めていくのか。などもわかるようになります。

そして、どうすればいいのか、どうすればよかったのかも、

同時にわかるから、失敗しなくなっていきます。

さて。年末年始からは、
恋人同士のイベント色が強くなりますよね。
クリスマスや、お正月の初詣、バレンタイン、
ホワイトデー、春の行楽などなど。

クリスマスまでに片思いを成就したい!
って方や、初詣は彼氏と行きたいなーって方
そろそろ復縁を成就したいな~!とか、
来年こそ婚活がんばって結婚するぞい!
って方にも


たおやかLOVEセオリーで学ばれてください。
集中して実践すれば
早い人で三か月
平均で半年
遅い人でも1年あれば、
相当結果が変わります。

集中度合いによりますが、
ギュッと詰めて実践していけば、
たった三か月で結果が出るんです。


もし、結果が出ない場合、何かがズレてるので
その場合、1度修正のために鑑定を受けてください。
そうすれば、え!やれてると思ってたのに、

ゼンゼンやれてなかった!!
ってことが判明します。

いずれにしても、平均で言うと
1~3回修正をかければ、
だいたいうまくいくようになります。

残りわずか♪

ドキドキ「冬の恋」応援キャンペーンはこちら⇒★★★

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★