【まりか様】の不安定さはこれ。青の人はつながり先が大事。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

まりか様のトリセツみます。

こちらからお借りしました。

『情熱大陸』松本まりかの”病みっぷり”に
視聴者ソワソワ「見ていて辛くなった」
https://eoomiss.com/doc_WXROaWk1dCt0QTRHWkI3Qmw0TEpYQT09#zjw22

 

女優の松本まりかさんが、テレビ番組『情熱大陸』に出演しました。

彼女は「あざとかわいい」として知られており、

視聴者は彼女の登場を楽しみにしていました。

 

しかし、番組内で彼女の〝病みっぷり〟が露わになり、

心配の声が相次いでいました。

番組では松本さんの忙しい日常や初主演ドラマのリハーサル、

ファッション誌の撮影などが紹介されました。

彼女は〝あざとかわいい〟と呼ばれることについて本音を語り、

演技に取り組む姿勢やキュートな一面も見せました。

 

しかし番組後半では異変が現れ、

彼女の裏の一面が見え始めたのです。

彼女は休日に家具工房を訪れ、

涙を流しながら
自身の嫌われることへの不安を語りました。

 

しかし、家具屋のオーナーは

「嫌われても、ひとりの人はちゃんと見てくれている。

嫌われた方がいい」と励ましました。 

 

松本さんはその言葉を受けて感動し、涙を流しました。

彼女は以前も番組収録中に涙を流したことがあり、

ライブ配信中にも10分間無言で涙を流したことがありました。

視聴者からは
松本さんの心配する声が多く寄せられました。

 

このまりか様の不安定さは、たびたび話題になりますが、

見たことがない人はこちらの動画がわかりやすいです。


※0:50分くらいから泣いてます。
    ↓
松本まりか、舞台あいさつで突然涙…
「みんなが認め合える世の中になってほしい」 

映画「アイスクリームフィーバー」初日
https://www.youtube.com/watch?v=-gx0js4Nl0Y

この人、演技してる時も思ってたんですが

めちゃめちゃ青っぽいですね。

 

Lifes(トリセツ)をみたら、こうなるのも深くうなずけました。

この不安定さは、10番のサブリミナルです。

 

サブリミナルとは、感情を刺激するエネルギーですが

これをこの人は太陽(主観)に持っているので感情を揺さぶったり、揺さぶられてこそ、主観という自分がはっきりする人です。

 

なので、泣いたり笑ったり、感情的(感情豊か?)に

生きることこそが、彼女らしさであるので、

いつでもどこでも感情的になって、

周囲をザワザワさせてるはずですし、

それをしてこその、まりか様です(笑)

 

この不安定さをみて、周囲は心配したり

気になったり、揺さぶられたりするんですが

これ自体は、そこまで心配いらないです。

 

これをやってる状態が

彼女は自分らしく生きれてる状態なので、

そこからいえば、逆にこの人が、

泣いたり笑ったりと、感情的な態度を

しなくなったほうが

注意した方がいいと思います。

 

あと、この人のトリセツで特徴的でキツイだろうなと思うのは、

10番ではなくて、4番です。

 

青の人の魂の課題

(人生がうまくいかなくなる、ブロックがかかるところ)は、

ステップアップのエネルギーです。

ステップアップはジャッジのエネルギーですが、

ステップアップがけっこう多いんですね。

 

なので自己ジャッジも相当強いだろうし、

同時に他者ジャッジで憤ってるところもあると思います。

 

「嫌われたくない」とう不安は

青の人の抱える、自己ジャッジから来るところで

青の人はみなさん、他人が自分をジャッジしてるという

思いにかられて、辛くなるというのがあると思います。

(誰もジャッジしてなくても、そう捉えてしまう)

 

今世やりに来てるミーンノード魂の運命にも

ステップアップがあるうえに、キロンまでかかってるから

みんなで何かをチャレンジするために生れてるんだけど、

チャレンジしようとしても、青の課題(ジャッジ)が邪魔してできない。

それに輪をかけてキロンなので、

ここを自力でやるのは、相当難しいです。

 

おそらくみんなでなにかをやろう!って頑張っても

自己ジャッジにさいなまれて、できなかったり、

他者ジャッジで憤って、進めなかったりと

かなりの壁が阻んでいる感じです。

 

ここをやるには、

無条件のステップアップを生きるしかなくいんですが、

そのへんのことはとても重要な内容になるので、

お客さんには鑑定で、個別にお伝えしています。

 

この方もそうですが、

青の方は、あちこち繋がってしまう傾向があるので、

(霊的にです)急に泣き出したり、急に過激になったり、

顔が毎日違う(つながり先がコロコロ変わるので)

という不安定さがあります。

 

ですから青の人に関しては、つながり先がすごく重要で、

繋がり先が、素晴らしいものだったら

素晴らしくもなれるし、繋がり先が悪いと、

どん底にもなります。

 

つながり先についても

とても重要な話になるので

それも個別にお伝えしてる次第です。

 

青の人は、元々スピリチュアルなことが

好きな人が大半なので、

あっちこっちの霊的な存在と契約をしてたりするんですよね。

 

でも、本当はやたらめったら、

おかしなところに拝みにいかないほうが良いと思いますよ。

 

霊的な影響をモロに受けてしまうので、

拝む先がどこなのかは、細心の注意が必要です。

ですから青の人は、しっかりした先とつながって生きると

素晴らしい人生になっていくと思います。

 

トリセツ占いは、前半はトリセツの解説をして

後半は悩みやネガティブ感情をヒーリングで消すことができます。

※トリセツは、何度受けてもOKなので、何度でもご依頼ください。

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★