【崩壊】芸能界ぶっこわれ、世界は崩壊へ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

やっぱ出たね。

よくできてるね。これAIですよ。

 

少し前に、もう、テレビやらYouTube出る人は

 

AIに変えていくだろう、と確かスタエフとかで話したはず。

 

こんなきれいなAI作れるなら、もう、俳優もアイドルもいらないです。

 

それに生身の人間を起用してると、

 

スキャンダルとか起こすから危なくてしょうがない。

 

大金投じて作ったCМが、

 

たった一人のタレントのスキャンダルでパーになるとか

 

私が経営者だったら、絶対やらない。

 

アニメかイラストか、AIを使うよね。

 

それなら、スキャンダルリスクがないもんね。

 

これもAIとは思えないでき。

こちらからお借りしました

 

よくできてるなーって。

 

こういうのが創れたら、グラビアアイドルもいらなくなるね。

 

こういう観点からみても、テレビは衰退するだろうから、

 

本当によかったと思う。

 

ウソばかり放送するから、あんなのいらない。

 

ドラマはアプリでみればいいし、映画はアマプラでいいしね。

 

芸能界、メディア、世界が、壊れていくのを

 

私たちは観ることになるんでしょう。

あちこちで言われてる、いわゆる終末がいよいよっぽい。

 

聖書のとおりだとしたら、

 

ロシアが登場したら、本番でしょう。

 

芸能界、メディアは崩壊のごく一部であって

 

これから日本でも世界でも、

 

ドカンドカンと起きるだろうから、

 

早めに救われたほうがいいと思いますよ。

 

ここからさらに、恐怖心をあおられ、

 

無力感にさいなまれることがたくさんあると思うので、

 

無条件に生きるすべを身に着けておかないとキツイと思う。

 

二元性の枠に縛られて生きてると、

 

答えがないので行き詰まってしまうんじゃないかな。

 

だからこそ、これらを起こしている

 

神の意図を知って生きることが急務。

 

無条件のトリニティは、受け取るまである程度、

 

時間がかかるので(年単位でかかります)

 

動けるうちに早めにね。

 

救われる道は、恋愛記事以外の記事で

 

すでに何度も伝えてます。

 

共同創造、無条件カテゴリの記事です。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★