【暴露】例の後遺症が止まらなくなってきた。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


例のウイルスは、人口で実験だったと学者が発表しました。


公式ページで観れるようになったみたいです。

 

実際に話し、あまりにも芸能人の体調不良が多すぎませんか。

 

芸能人なんかは、休んだら人気なくなるから

 

休むことは命取りなわけで。

 

それでも休まざるを得ない状態というのは

 

相当悪いのだと思います。

あれ以来、体調不良の芸能人

 

 

つい最近亡くなられた、

 

谷村新司さんも打っておられたみたいですね。。。。

 

うちの母も打ってから、体がおかしくなりました。

 

そこで、どうしたら楽になるかと情報収集しました。

 

いくつかの方法を発見し、

 

私も試してみて、母も試して、効果があったのが水素です。

 

水素は活性酸素を除去する効果があるんですよね。

 

なので、カンタンに言うと、細胞が若返るんです。

 

で、例のスパイクは、体を酸化(老化)させるようなんですね。

 

あのタンパクは、何度でもずっと再生されて

体内で作られ続けますから、

活性酸素がどんどん出る⇒老化⇒病気、

 

という流れになります。

 

その活性酸素を水素で除去すると、

 

体調が楽になるし、

 

細胞が老化するのを防ぐので、楽になるんでしょうね。

 

うちのお客さんも、例の後遺症で

 

相談いただいた方がけっこういてはって、

 

今のところ10名ほど、おすすめしました。

 

みなさん実際に、使用されていますが、

 

みなさん体調が良くなった、

 

楽になった、髪の毛が生えてきた、

 

たった15分で鼻から毒素がドロッと出た、

 

朝おきやすくなった、眠りやすくなった、

 

肌がきれいになった、などなど

 

効果がすでに実証できてます。

 

水素は体が悪い人ほど、強い効果を感じるもので

 

健康な人はやっても何も変化しないですから

 

体にあきらかな不調が出てる人ほど、良いと思います。

 

もちろん、打ってな人も疲れやすいとか

 

老化が激しいとかだったら良いと思います。

 

水素じたいは、有料にはなりますが、

 

もし、後遺症で対処がなく困ってる方は

 

試してみる価値はあると思います。

(費用はひと月5000円弱ほどです)

 

その情報については、以下の限定音声で話しています。

(限定音声なので、500円/月かかりますが、

他の情報が必要なければ、水素の情報だけ得て

解約してくればよいです)


スパイク デトックスについて
https://stand.fm/episodes/64cc828f2571f4183e4b33c9

 

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★