【速報】ついに暴露。陰謀論ではなかったことが判明 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

「オミクロンは人工物で、

なおかつこれで、

実験をしていることが明らかになった。」

そこまで言って委員会
https://x.com/jhmdrei/status/1710950661011935563?s=20

https://x.com/hellomitz3/status/1710965089900360056?s=20


ついに地上波での暴露がはじまりましたね。

 

以前から、近いうちに暴露されると思うよ。

 

って、スタエフでは言ってましたが、、

 

ようやくって感じです。

ここから始まります。

国が崩壊していく流れ。

では、なぜ人口で作ったのか、

 

なんのために作ったのか。

どうしていこうとしてるのか。

などの情報は、standFMメンバーシップ(月額500円)

にて、過去音声からずっと話しているので、

知りたい方は、過去音声を聞いてみてください。

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★

ずっと、アレはダメだよって、言ってたのは

調べて、情報を仕入れていたからなんです。

初期からおかしいなと思い、調べて辿り着いてた。

 

金持ち軍団や、上級国民は知ってたんです。

 

だから、厚労省の職員はほとんどの人が打ってない。

一般の人で、知ってる人はごく一部でした。

自分で調べる人は知ってた。

でも少数だから、陰謀論!!と言われ続けていましたね。

明かされるのに3年以上かかりました。

 

ウイルス学者が調べた結果だから、

 

もう、これが陰謀論だと言える人はいない。

 

すべて計画されてきたこと。


 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★