【孤独】一人で生きていく辛さ・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

Lifes(トリセツ)占いは、こんな感じのやつです。

(鑑定受けた方には、このスクショを鑑定後送っています)



こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

-------------------------------
40代女です。
付き合った男性は数人いましたが、縁がなく今ひとりです。
浮気やらモラハラ、お金にルーズな人……
色々あって男性不信です。


結婚してないだけで、ダメ人間みたいな事を言われ、

婚活してみようとしましたが、きっとこの人も

今までの人と同じだろうなぁと感じてしまい、

上手くいきませんでした。


多分これからも出会いがあったとしても、

相手を信用できないのかもしれません。
これからの人生、

ひとりで生きていくには何が必要でしょうか。

--------------------------------


こういうのを「トラウマ」っていうんですよね。

---------------------------
婚活してみようとしましたが、きっとこの人も
今までの人と同じだろうなぁと感じてしまい、
----------------------------

思いこみ、とも言いますけど、

こういう思いを抱えたまま、

 

婚活してもほぼ100%うまくいかない。

きっとこの人も今までの人と同じ、

 

という前提で相手を観てるからです。

 

どんなに良い人でも、この人もきっとダメだ、

 

と決めつけてしまうと、先が無いですよね。

そうはいっても、この方、結婚したそうですよね。

1つの角度として言えることは、

もしかしたら、今回の人生は、

恋愛とか結婚をしに来ていない人生

なのかもしれない。

Lifes(トリセツ)を見ると、そういうことも書いてあったりします。

そもそもVenus(恋愛、美、創造性の星)にキロン(魂の傷)が

かかっているかもしれないし、

あるいは、Venusが使えてないのかもしれないし。

恋愛のエネルギーが滞ってることで、

何度でもダメ男を選んでるかもしれないですし。

これに近い現象がおきてる場合、

そのあたりを観てみても、いいかもしれないですね。

これまで60人以上鑑定してますが、

 

みなさん内容聞いて納得されてますからね。

現状がヒドイ人ほど、大きくうなずき納得し、

 

しかも安堵されます。

ああそうだったのか!!なるほど!だからか!

と、自分の人生がなぜ、

 

ここまでひどいかがわかるみたいです。

なぜひどいのかわからないままだと、

 

理由がわからないから憤りますよね。

まずは、本当に一生一人で生きる星まわりなのか
(これはパートナーの星を見るとだいたいわかります)

ただ、エネルギーが滞ってるだけなのか、

 

キロンでブロックされてるのか。

など観てから、どうするか決めてもいいと思いますよね。

 

トリセツ占いはヒーリング付きなので、

 

トラウマも消せます。

トリセツ占いはこちら↓
人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 

 


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★