【対人恐怖】人が怖い、大勢のところに行きたくない。閉じた心。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

今日は20代~30代の若い人が読むと、

 

とくに良いかもしれません。

たくさんの人と接する中で、思うことがあって。
 

それは、一見、何も困ったことがなさそうに見える人でも

実は奥底に深い闇を抱えているんだなぁ・・・・

 

ということです。

まだまだ若い30代前半の方ですが、

彼女は、私と出会ったとき、

「人が大勢いる場所

(3人以上だとダメと言ってたと思う)はムリなので

行けません。誘われても全部断っています」


と言って、飲み会やいろんな集まりを避けて

生きておられました。

若い頃から人を遮断するというのは、

 

世界が狭くなるし、何よりも、

 

それでは満たされないんですよね。

人と交わらない(関わらない、愛しあえない)ことは、

必然的に愛が枯渇していくし、孤独になります。

もちろん、この方は、

そうして世間を遮断することで、

 

自分を守りながらも、

ずっと孤独を抱えておられました。

これは後で知ったことですが、

 

彼女は、ずっと死にたいと思っていたそうです。

 

パッと見、可愛らしい人ですし、

 

見るからに不幸というわけでもなく、

 

ご両親も健在で、愛されて育っているようですし、

 

交際している彼もいるし、世間的には、

 

なんら困ったことがなさそうに見える人です。

 

なのに、心の底では死にたいという思いを抱えていたのです。

そんな彼女がトリニティに招かれて、

 

変化していく様子を観てきた私は、

 

本当に人は無条件の愛で

 

救われていくことがすごいなぁと感じています。


今の彼女は、以前と違い、イキイキと活性化し、

 

大勢の中でも気負わず、すっと入っていき、

ニコニコと楽しそうにしています。

 

私はその彼女の劇的な変化に、

 

神を観るんですね。

 

変化後、彼女はこう言ってました。

 

「トリニティに出会ってわかったことは

当時、孤独感を感じているのは私だけであり、
本当は今までもずっと一人ではなかった、

同時に、そういった場を避けていながらも
本当はその場にいたいと思う私がいた

ということを思い出せた」と。


魂の色が青の彼女は、

 

ジャッジが強いため、

 

自分のことも、ずっとジャッジしていました。

 

また、自分をジャッジするわけなので、

 

他人からもジャッジされていると条件づけて、

 

結果、他人が怖い、人が大勢いるのが苦手。

 

というアトラクションをしていたことに気づいていったのです。

 

青の人の課題は「ステップアップのエネルギー」です。

 

ステップアップのエネルギーは、ジャッジでもあるので、

 

この課題が問題になって、人生がうまくいかないのです。

 

魂の課題は、どの色にもあるのですが、

 

青の人は、最初から、

 

ジャッジに苦しむことが設定されているのです。

 

これは、その仕組みを知ろうと知るまいと、

 

そのようなシステムでこの世界は回っています。

■魂の色を知りたい方は、こちらで調べてください。
https://www.maria-trinity.love/5types


残念ながら、その課題を越えることは、

自力では不可能です。

ジャッジをやめようと努力しても、

 

どうやっても辞められないんです。

 

そうなる理由は、課題は神としか超えられないように

 

設定されているからです。

 

この世界は、このシステムで回っています。

 

そのシステムがLifesシステムです。

 

トリニティに招かれた彼女は、

 

その魂の課題を越えて、

 

今、満たされて生きています。

 

大勢の中にも入っていけるようになってるし、

 

人とも交われて、愛を受け取って生きています。

 

これを読む人の中にも、

 

人を避けてる人はたくさんいるのではないでしょうか。

でも、心の奥底では、

 

本当は人と愛しあいたいと、切望してる。

自分をわかってほしいし、

 

受け止めて欲しいし、本当は愛されたいし、愛で交わりたい。


心の底では、それを求めてる自分がいるけど、

 

それ以上に、傷つけられたくない自分がいて、

 

その自分が外の世界を遮断してしまっている。。。。

この壁を緩やかに溶かすのは、

 

無条件の愛しかないんですよね。

 

無条件とは、条件付けが一切ない愛です。

 

それは人間には与えられないものです。

 

無条件の愛は、二元性を越えた愛だからです。

 

二元性に縛られている人間には、

 

与えられない愛なのです。

 

そもそも人と接したくないのだから、

他人がその閉じた心を開かせて、

 

かたくなな心を溶かすことは非常に難しいです。

でも、彼女は無条件の愛を受け取ることで、

 

それが自然とできるようになっていったんです。

 

誰かがそれをこじ開けなくても、

 

自然と、春が来たら雪が解けるように

いつの間にか、心を開いて人と接することが

 

出来るようになっていきました。

普通に生活していても、

 

閉じている人はたくさんみかけます。

その閉じたその人の内側は、

 

孤独でいっぱいなんだと思います。

 

私個人には、その閉じた心を開かせて、

 

孤独を溶かすなんていう技はムリですが、

 

それが無条件の愛だと、叶うんですね。

 

私はこれまで、

 

多くの人のトラウマが消えていくのを観ています。

 

たぶん、200件以上になるかと思います。

 

そうやって、若いのに孤独で死にたい人で

本当は愛されたいし、

 

愛しあいたい、満たされたいと思う人は

 

それが本当なのかを、自分の目で

 

観てみればいいんじゃないでしょうかね。

 

死を意識してる人は、闇が深いので

 

ヒーリングセッションがおススメでしょうかね。


Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )について
https://rikopin.com/contents_1093.html

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★