【性の闇】性被害を受けた人だけ読めばいい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

メディアでは、連日、

 

ジャニーズの性加害問題が取りざたされています。

 

いよいよ、集合意識では、長らく閉ざされてきた

 

「性」というテーマの闇のフタが、大きく空いたのを観ています。

 

これからも様々な闇のフタは空いていくだろうと思いますが、

 

性のフタが開いたことも、

最後の審判にこそ、起きる出来事の1つかもしれないです。

 

性被害を受けた人の多くは、その出来事をなかったことにして

 

忘れようとして生きてます。

でも、頭では忘れたことにしていても、

 

体は覚えているし、魂にも刻まれているので、

 

ちょっとした瞬間に思い出してしまう。


フラッシュバックのような現象が出たり、

 

異性とのセックスに反映されたり。

今回、社会的な性の蓋が開いたことで

 

ずっと忘れていたと思っていたものが、

 

あぶりだされたり、思い出して、

 

イヤな気持ちになってる人もいるかもしれません。

 

では、どうしたら、そのトラウマは解決していくのでしょう?

 

ハッキリいって、普通の方法では相当難しいと感じます。

 

カウンセリング等では、おそらくなかなか解決しないのでは。。。

 

結局ね、ここに辿り着かないと難しいと思うんです。

 

それは、「何のためにその体験があったのか」です。

 

そして、その体験をした先に、

 

「そもそもそんな苦しい体験をして、自分は何のために生まれてきたのか」

 

に辿り着かないと、終われない。

その体験の答えがもらえないと、

理不尽すぎて許せないじゃないですか。

 

なぜ、自分だけがこのような体験をしなければならないのか!!

 

と憤ると思うんです。

 

そんな経験もせず、

 

のほほんと生きてる人がたくさんいる中で、

 

なぜ、自分だけが?と。

 

自分がいったい、何をしたというのだ?と。

 

納得いかないだろうし、時には、

 

自分の人生を恨みたくなるかもしれない。

 

もっといったら、神を恨みたくなるかもしれない。

 

神などいないと、言いたくなるかもしれない。

 

幸粋事務所では、その、理不尽極まりない

 

通常の方法では、解決しないことまでも

 

網羅して、救う道を手渡せます。

 

普通のカウンセリングや、占いでは、

 

対応不可のこのセクシャルな問題。

 

これすらも普通にお受けしているし、

 

そこをごまかさず、逃げずに、向き合っています。

 

そして、そこに救いの道を指し示すこともできます。

 

あなたがなぜ、

それを体験しなければならなかったのか。

 

という、根源を伝えています。

 

性の闇に蓋をして生きることは、

これからの時代おそらくできないでしょう。

 

なぜなら、もう、集合意識の性の闇のフタが大きく空いたからです。

 

全体がそう動いた今、

個人の闇もあぶりだされていく時代だからです。

 

だったら、そこにある、この世界を創った側の意図を受け取って、

 

なぜ、なんのために、それがあったのかを知り、

 

救われて生きませんか。

もう、そこを越えて救われて生きられます。

 

いつまでも抱えて生きなくても良いんですよ。

 

性の闇へのヒーリングは

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )が

適切だと思います。
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★