【 緊急?!】これからの未来に準備するべきこと。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

これがムーンショット目標



今日は、ここから5年~10年スパンで、

 

おそらくこういうことが起きるよね。

って思うことの中から、3つだけ抜粋して伝えようと思います。

私は、世の中の情報や、今、裏で何が起きてるかを

調べるのが好きで、ほぼ趣味です。
(知的好奇心が満たされる)

その趣味で調べたことを元にして、

 

幸粋独自の予測を踏まえたうえで

たぶんこうなるよ、ってことを書きます。

ここに書いた3つは、ごく一部で、

 

普段は、もっとディープなことも多いので、

スタエフのメンバーシップ(月額500円)で、

 

知りたい人にだけ限定で伝えています。

 

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


今日はその中から、3つピックアップして伝えます。

※注意事項※

ウソだ!信じられない!と思うであろう

過激なことも含まれてるので
怖がりの人は読まない方がいいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■物を多く持つことがマイナスになる未来

(物や家などに課税される可能性)

これからは、世の中全体的に

物を持たない豊かさがテーマになると予測できます。

これは、昭和生まれの人間には、なじみのない価値観です。

 

昭和世代は、物をたくさん持つこと、

高価な物を持っていることこそが豊かさであり

ステータスでした。でももう、その価値観は終焉です。

 

物を持たなくても豊かに暮らせる人が幸福。

という価値観に変っていくと思われます。

 

そんな時代に大事なことは、

ミニマムな習慣をつけていくこと。

 

時代的に、自然とミニマムに

ならざるを得なくなるとは思いますが、
追い込まれてそうなるより、

先にそういう生活、価値観に慣れておくと楽ですね。


そんな中、多く持つ者が豊かという、

昭和の価値観を持ち越す人は、精神的に相当苦しくなるので

今から、物ではない豊かさがなんであるか?を見出していってください。

やれることとしては、

本当に必要な物を最小限で、満たされる生き方を見つける。
その境地に達しておくこと。

 

何かを得たり、何かを体験

(例えば旅行やレジャーやイベント)することでしか

満たされない人は、
今後は、それが得られない時代になるので、

そういったものがなくとも、

満たされて生きられるよう準備してください。

今から不要なものはさっさと捨てる。(あげる、売る)
いずれ、物を捨てるのにも、今よりもお金がかかるようになるので
まだ捨てるのも安いうちに、

不用品などは捨てておきましょう(もしくはあげる、売る)

■驚くようなデクラスに備える
「デクラス(declassified)」とは、機密解除のことです。
これは国家機密文章が公開されることなどを指している言葉です。

すでに一部のメディアでは、バイデン大統領の不正や
息子の不祥事、小児性愛の問題などが

世界では大きな騒ぎになっています。

 

実話をもとにつくられた映画、

サウンドオブフリーダムも大きな話題になっています。

Sound of Freedom 
サウンド・オブ・フリーダム予告【日本語字幕】
https://www.youtube.com/watch?v=Gb5Fe6SPa-w

この世界には、私たちが観たこともないような

えげつない闇が存在します。

とても口に出せないようなことが

裏で行われていることを、

人によっては目にする(耳にする)ことになると思います。

(テレビしか観てない人は、見ないで済みます)

 

日本でも、木原誠二内閣官房副長官の奥さんの疑惑が

政治と警察の力によって、闇に葬られた事件が、

今になって、とりだたされていますね。

こういったこともデクラスの1つだと思います。

 

これから、政治の闇や警察の闇

(芸能界の闇はすでに噴き出してますね)

がまだまだ怒涛のように出てくると思います。

国が信じられなくなるかもしれません。

 

それと同時に、例の注射のことも

デクラスされていくのではないかと思います。

実はツイッターではもうすでに話題になってますが、

メディアは一切取り上げません。

 

注射の成分についてですね。

日本が製薬会社と契約した書面なども

いずれ公開されるかもしれません。

 

注射の成分に、DNAが混入していたことや、
ナノチップ、酸化グラフェンが入れられていたことなど
DNAが改変されていることなど、

知ってる人は知っていますが、

テレビが情報源の人は知る由もありません。

 

では、なんのためにそんなものが入れられてるのか。

人間がデバイスになるためです。

自分が携帯電話のような状態になるためです。

 

政府が、コオロギ食をすすめているのも、ここに繋がります。

コオロギの足は、酸化グラフェンと似た構造になっているため

それを体内に常時入れることで、

肉体のデバイス状態が良好に維持できるとされています。

 

なぜ、NTTドコモがコオロギを育ててるのか。

なぜ、なんの関係もなさそうな電話会社が

わざわざコオロギなのか?
不思議に思いませんか。

それがこの答えです。

 

多くの人は、あの注射によって、

DNAの書き換えが行われるので

人間でもあり、デバイスでもある存在に進化しています。
(これを進化と取るか、なんととるかはそれぞれ)

そしてこれから、様々な機器と肉体をつないで

便利に生きられるようになるんです。

 

もちろん、注射をしてない人は、

そういう意味では不便ですね。

これを良いと思うか、悪いと思うかという

善悪二元論では、とても判断できない

ものすごい時代に突入してる。

それが今起きてること。

どういう結果になっても、

それを受け容れてどう生きるか、ですね。

 

どっちが良いかは判断できない。

もう、そんな時代なのです。

 

いま、たくさんの芸能人が体調不良になっています。

亡くなられた方も、尋常ではないくらい増えています。

これは、様々理由はあろうかと思いますが、

(そもそも注射が治験なので、

やってみないとわからないという領域)

 

国の全体の(真の)目標としては、

人口を減らす目的もあったし

(世界経済フォーラムでは、最終的には5億人を目標に掲げている)

実験の意味もあったし、

国と国の境目をなくし、世界統一の目的もあったし

全人類を管理していこうとする目的もあったし

その目的は1つではないです。

 

自分がデバイス化すると聞くと、最初は怖いかもしれません。

でも、おそらく、それは慣れます。

一時は、多くの人が驚き、大騒ぎするかもしれません。

(メディアで放送しはじめたら)

訴訟はすでに起きてますが、全国からさらなる訴訟が相次ぎ、

国は破綻する可能性があります。

一時的に混乱や錯乱が起きて

何がなんだかわからない、カオスになるかもしれません。

 

ただ、注射の問題は、長い目で見ると、

このことは、いずれプロパガンダがされていくと思います。

 

※プロパガンダ・・・
宣伝。特に、特定の主義・思想についての(政治的な)宣伝。

 

デバイス化するってかっこいい。

そんな価値観を、芸能人やスポーツ選手などを使って、

私たちに見せてくると思います。(メディア)


例えばこういうのも、その流れ


輝く義足でランウェーに復活、海音さん「誰かを元気に」
https://www.yomiuri.co.jp/life/20210122-OYT8T50039/

 

それをみて、やってみたいとか、カッコいいかも。

便利かも。となっていく人たちは出てくると思います。

身近かな人がそれをやりだすと、私も、私も、と

デバイス化して生きる人も

増えていくのではないかと思います。

 

今のところ8割が打ってるわけですから、

長い目でみたら、デバイス化しない人間は

旧式の人間。

という風な価値観になる可能性もあると思います。

 

ここで書いてるのは、内閣府ムーンショット目標の

1あたりが該当してると思います。

目標1「身体、脳、空間、時間の制約からの解放」

誰もが多様な社会活動に参画できるサイバネティック・アバター 基盤
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

ムーンショット型研究開発制度
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html

 

つまり、メタバースですね。

人間は、徐々にメタバースで過ごすことになっていく。

映画マトリックスは、このことを知った人が

わかって創った映画ですね。

 

最初はゴーグルで、だんだんめんどくさくなって

接続しっぱなし、ということになっていく人もいるかと思います。

 

ここに至るまでは、いったん、大きな騒ぎになるかもしれないので

それに備えて、心の準備をしておくと良いと思います。

 

ちなみにこの動画は、2年ほど前にシェアされてたものです。

https://twitter.com/himuro398/status/1684000520296607744?s=20


まだ、こういう話をしたら、陰謀論だと叩かれていた頃です。

あれから2年以上経過し、

だいたいこの人が言ってる通りになってきてます。

 

ちなみにこの人を

元ファイザーの職員と紹介してる人は多いですが、

それは誤った情報です。
この人は健康とか美容系のインフルエンサーです。

■AIが台頭してきて、やることがなくなっても

心豊かに生きられる人生にしていくこと。

これからはAIが目まぐるしく進化を遂げるので、

 

私たちは、日々の生活でやることはなくなっていきます。

 

いずれ働かなくてもよい未来もくると思います

(そのあたりは選択制だと思います。

働くのが好きな人は引き続き働く。)

 

ベーシックインカムが、各世界で実証実験されていますから、

そのうち導入されるんじゃないでしょうか。

 

今は、みんな働き過ぎで休みたいと

思っている人が大半だと思いますが

働かなくて良くなると、

では、働かない。そしてお金も少ない。

 

そんな中で、あなたは、何をして生きるんですか。

ということを突きつけられていくと思います。

そうなった未来に、自分はどう生きるのか。

 

何をしたいのか。何をしに今、ここで生きてるのか。

結局、働いてても、働かなくなくなっても、

問われてることは、1つですね。

 

あなたはなぜ生まれて、なんのために生きたいんですか。

この答えが出せてる人は、幸いな人だと思います。

 

いろいろ書きましたが、

ウソだと思う方、信じられない方、

信じなくていいです。

 

気になるなら、自分で調べてくださいね。

そして自分で調べたことで、判断してくださいね。

他の情報が気になる方は、スタエフメンバーシップにて。

 

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★