花火とか行く気がせん。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


花火はキレイだけどね。

花火って、そんなに観たいもんなんですかね???

 

花火好きな人がいたらごめんやけど。。。。

 

私は夏に花火を観たいと、まったく思わないです。

 

若い時、毎年のように観に行ってて、

 

もうわかったよ、って感じで。

 

もし、どうしても行かないといけないとしたら

 

冷房が効いてる涼しい部屋で、

 

お酒でもゆっくり飲みながら

 

観るならいいけど。

 

この熱い中、歩いて歩いて歩いて、

汗かいて汗かいて汗かいて、

 

電車でもみくちゃにされながら

 

もしくは、車の渋滞にイライラしながら

 

行きたいなんてことは、1ミリたりとも思わないんです。

 

なんでみんな、こんな一生懸命花火が観たいのか、

 

よくわからないなーと思ってしまうんです。

 

まぁ若い子はね、経験じたいが少ないだろうから

 

行きたいかもしれないけど、

 

もう何十年と生きてきたら、

 

花火なんてもう、何回も観てるわけで。

 

だからなんやの。って思ってしまいます。

行くとこんなんなるやん。

 

いやだー。ぜったいイヤだーーーー。

 

最近は、イライラした人も多いしね。

精神がおかしくなってる人の割合も増えてるし。

 

韓国の事件みたいになりかねないなと思う。

もうみんな忘れたんだろうか。
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/768054

あれ、わたし、ツイッターでぼかしナシの

 

実況中継を見てしまったんですよね。

 

後ろから将棋倒しで押されて、

何人もの人が秒で窒息してた。

その場で、さっきまで生きてた人が、

 

目あいたまま、ぐにゃぐにゃって倒れていったんですよ。

 

目も口もあいたまま、一瞬で亡くなってた。

 

こんな簡単に人って死んでしまうんだ。。。。って

 

リアルな現場を見て思ったんです。

 

だから、子どもなんてひとたまりもない。

お子さんがいらっしゃる親御さんは、

 

夏休みの思い出に、

見せてあげたいとかあるかもしれないから、

もし、お子さんとか連れていくんだったら、

 

行列に並んだりしなくていい方法で

連れて行った方がイイと思う。

私は子供のころ、

花火に親がよく連れて行ってくれたけど、

 

必ず車で行ってくれてました。


車だと渋滞はするけど、車の中にいれば、


将棋倒しにはならないし、涼しいしなんとかなります。


東京は、実際こんな感じだったみたいです。


【混乱】隅田川花火に過去最多103万人殺到!破壊行為、柵越え、救急搬送も
 

最近は、外国人も増えてるので、

 

ルールを守らない人も増えてるだろうし、

 

何があるかわからない世の中ですからね。

 

東京はとくにエネルギーがヤバイし。

全体のエネルギー的にも、闇の蓋も空きまくってるし。

いろんなものが噴出してる今なので、

花火行くなら、注意に注意を重ねていかれればと思います。

できるだけ行かないに越したことはない気がしますけどね。
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★