ストーカー気質の私。キモイですか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

---------------------------
ストーカー気質な自分が嫌になります。

職場の5つ年上の独身男性が気になっていて、

出勤や退勤時間を調べて少しずつ

合わせていって話せる機会を増やしました。


と言ってもほんとに数分ぐらいしか話せません。

毎日は合わせないようにして週に2.3回ぐらいにしてます。

向こうから話しかけてくれるので嬉しいんですけど、

周りのおばさんに「仲良さそうだけど付き合ってるの?」

と聞かれてしまいました。やり過ぎたのでしょうか?

他の女性と楽しそうに話してるの見てるとモヤモヤするし、

大体の住んでる所を聞いたらGoogle Earthで調べてしまいます。
休みの日はもしかしたら会えるかなと思って

住んでる所の近くのお店とかよく行くようになりました。
本当に気持ち悪いです。
今まで彼氏できた事がなく恋愛経験が少ないから

こんな事してしまうのでしょうか?

------------------------------


住んでる場所調べたり、近所に行くとかって

ストーカーなのかなー?

 

ゼンゼンキモくないと思うけどなぁ。

たぶん、みんな、近いことやってると思う(笑)

会えるように時間合わせて出勤したりとか

けなげに、頑張ってますよね。

このお相手の男性も、気に入ってる風だしね。
      ↓
「向こうから話しかけてくれるので」

相手から話しかけてくるなら、まんざらでもない感じです。

これは、付き合える可能性あると思うんですよね。

恋愛初心者さんのようなので

ここから先につなげられなくて困ってそうですよね。

先につなげるコツは、相手の懐に入ることですね。

 

朝会うんだったらその時に

 

この彼の趣味とかの話題を話して、

「それおもしろそー」とか「行ってみたいー」とか

言えばいいだけですね。

おそらく「じゃあ行く?」みたいな感じで

誘ってくれますよ。

 

相手から話しかけてくれるなら、

 

まずはお友達として遊びに行くのが早いですね。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★