彼の誕生日にプレゼントは必要ない?その考え方とは | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

--------------------------------
先月の誕生日に彼から

GUCCIのキーホルダーを貰いました。

22000円くらいです。

来月は彼が誕生日なので、欲しい物はある?

と聞いたらボッテガの財布(黒の折り畳み)

が欲しいと言われました。

7万円くらいです。

なんだかなって気持ちになりましたが、

私の気にしすぎでしょうか。。。


普段食事は個別会計です。

------------------

Gucciのキーホルダーかー・・・・
2万ねー。
キーホルダーとか欲しいもんなん?(笑)

私はいらんわー笑い泣き
ブランドのキーホルダーって、
ズシッとしてやたら重いんよ💦
元から重いカバンが、さらに重くなるから、
ブランドのキーホルダーいらない。

それだったらネックレスとかのほうが
欲しい女性の方が多い気がするんですけどねー。

2万のものあげておいて、7万の財布を請求するという。

さて、あなたがこういう体験したら、これ、どうします?

良くないなーって思うのは、
「なんだかなって気持ちになりましたが」
と、思ってるのに言わないことかなと。

ムッとしてムカついてるけど言わない⇒我慢する。
これが重なった時、ブチ切れる⇒突然ブチ切れられ彼びっくり
ブチ切れられたら彼逃げる⇒女は怒った自分を反省して男を追いかける
追いかけられた男は追いかけるほどに逃げる⇒逃げたら余計追いかけたくなる女

みたいな構図になっていく流れが予測できます。

だから、納得できないなら、そう言えばいいんです。

「は?!なんで私には2万のキーホルダーなのに
わたしから7万の財布あげないといけないの?
意味わからん」

って。

たぶん、この男性はなーんも考えず

ただ欲しいものを言ってるだけだと思うんですよね。

指摘されたら、はじめて気づくというか。

そもそもの話をすると、この彼はさほど、

彼女に関心が無いかもしれないですね。

お互い個別会計というところでも、

友達みたいな感じですしね。

男性が彼女のために何かやった感がない。

こういうのって、

 

なかなか男性の愛は深まらないんですよ。

残念ながら。

今は平等に支払うという概念が、

 

以前より増えてきてるみたいですが

それでも、法則で言うと、それだと男性の愛は深まりません。

男性は女性にやってあげた分、

より一層深まっていくという精神構造なので、

男性から追いかけられたいとか、与えてもらいたい女性は

この構造をわかってたほうが、その願いは叶うと思います。

男性が尽くすほどに愛が深まる理由は、

男性心理の虎の巻、

たおやかLOVEセオリーに詳細書いています。

 

本気で男性をわかりたい方は、知っておくと良いと思います。
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★