男性の未練がましい理由。その背景に隠された心理とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

あなたがしてくれなくてもの相関図



ドラマ、あなたがしてくれなくても。

のシーンで、主人公の妻(奈緒)が

夫(瑛太)に「別れてください」

と切り出した時、夫は(瑛太)「別れない」といってごねます。

元はレスだった夫婦だし、

 

夫は実は子どもはいらないと思っていた、

と判明した後なのに、です。

鑑定でも、奥さんから別れを言った結果、

旦那さんがごねるという現象はかなりの数あります。

すんなり別れてくれると思ったのに、

 

ごねたのが、意外だったと奥さんはおっしゃるんですが、

男性って、あなたが思っている以上に

 

未練がましいものなんですよ。

別れた後も、なんでずっと連絡してくるんだろう?って

女性側は思ってるんですが、

 

男性はあなたのことを、ずーーーーっと覚えてます。

年数がたつと、未練というのとは違うかもしれませんが、

ずーーっとどこか、自分のもの感?

 

みたいなのがあるみたいです。

こうなる理由は、あなたにし続けた投資です。

男性は投資し続けた女性を、

 

簡単に手離せなくなる。

そういうサガ、というやつです。

また、潜在的に女性に投資したいと思っているというか、

投資してる自分が好きというか、

 

投資できる力がある自分が好き、

みたいな感覚も好きだし(投資そのものが好きなのではなく)

つまりは、自分がすごいと自分で思いたい。

男として優れてる、力があると実感したい。

投資できることは、それを実感できる体験だから、

投資したいと思うわけです。

だ、か、ら! 

私は、たおやかLOVEセオリーでも、

男性に頼れ、頼れ、と何度も言ってます。

おごってもらればいい。とも言ってます。

悪いとか、申し訳ないとかは違う。

 

その逆だから。

 

投資して、自分が男として力があることを実感出来たら、

 

男として、女性を喜ばせることができるとわかったら、

 

彼が気持ちいいんです。

 

もちろん、やってもらって当たり前

 

とかいう態度は最悪ですよ(笑)

 

してくれたことと、大喜びはセットですよ(^^)

なぜ、投資が有効なのか、の詳細は

 

たおやかLOVEセオリーで学ばれると良いと思います。

 

※2024年6月更新

 

プレゼント男性心理の虎の巻
「たおやかLOVEセオリー」5名
限定

キャンペーン★★★ 

 別冊男性を立てるアップ(9800円)プレゼント中

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★