恋愛の迷宮!付き合うか付き合わないか揺れる男性の心の中 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

イベントのお知らせ♪

<モチアゲマルシェ>
【日時】7月8日(土)10:30~20:00
【場所】大阪市中央公会堂 
(地下鉄御堂筋線、京阪電車淀屋橋駅、下車5分)

詳細はこちら→★★★

 

花の命は短い・・・・

 

のでしょうかね?

 

彼と何度も会ってるのに、

 

交際宣言が無い場合

 

女性は焦るんですね。

 

いつ言ってくれるんだろう?

 

もしや・・・このまま言わずに?ズルズルか?

 

いやいや、そんなの納得いかん!

 

そう思って、次こそは?次こそは?

 

と様子をみてるのに

 

なかなか交際宣言がない。

 

女性は婚期の問題や、出産リミットがあったり、

 

若さが衰退していくという恐怖心?からなのか、

 

早く、付き合うなら付き合うで結論が欲しい。形が欲しい。

 

そこで、前のめりになって、

 

失敗するというパターンが多発しています。

 

焦りのあまり、

 

「ね、私たちってどういう関係?」

 

とせまったり

 

「付き合う気あるの?ないの?」

 

と詰めてしまったり。

 

そういわれてしまうと、

 

男性は、んーー・・・・・

 

となってしまう。歯切れが悪いんですね。

 

女性が前のめりになると、男性は、引いてしまうというか、

 

追われると引くという、条件反射もあるだろうし、

 

男性の本能的には、追いかけてたかったりするので、

 

女性に迫られたあげく、交際宣言をさせられるのって、

 

実はあまり好んでいなかったりします。

 

そして、なんだかうやむやにされて、

 

チーン。みたいな。

 

だから、焦らないほうがいいんですよね。

 

男性は、積み上げが大事だから。

 

積み上げていかないことには、

 

自分がその人を好きかどうか、

 

わからないところがあるんです。

 

積み上げとは、男性が女性にたいして

 

してあげることだったり、ご飯をごちそうすることだったり、

 

何がしかの労力をかけることだったりです。

 

この積み上げがないと、男性は、

 

その女性のことが、実際のところ好きなのか、

 

どうなのかわからないんです。

 

好きと言葉で言ってても、

 

本当に好きなのかが、わからないんです。

 

は?

 

と、あなたは思うでしょう。

 

でも、男性って、自分の感情にそれくらい鈍感で

 

捉えられていないんですね。

 

大抵は、好きと言ってる言葉の大半を

 

性欲が占めていることも多く

そのことを男性自身も、自覚がないんです。

 

自覚がないからタチが悪い(笑)

 

この「好き」という感覚の男女の違いこそが

 

さまざまな勘違いや、トラブルを起こしているわけですね。

 

男性心理虎の巻「たおやかLOVEセオリー」のキャンペーンはこちら

残りわずかです。お急ぎください。

                      下矢印

 

    

ドキドキ豪華特典つき!ドキドキ
初夏のキャンペーン⇒★★

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

【今だけモニター価格】
不眠&睡眠障害でお悩みの方のためのセッション
「不眠解消セッション」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★