女性の存在がもたらす無限の価値とは?驚きの事実に迫る | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

    

ドキドキ豪華特典つき!ドキドキ
初夏のキャンペーン⇒★★★

※5名達したら締め切ります。お早めに。

 

 

イベントのお知らせ♪

<モチアゲマルシェ>
【日時】7月8日(土)10:30~20:00
【場所】大阪市中央公会堂 
(地下鉄御堂筋線、京阪電車淀屋橋駅、下車5分)

詳細はこちら→★★★

 

女の価値があるあなたを思い出す 

 

「愛守り」

 

をご購入された方から、

 

感想をいただいております。

 

みなさんの参考になると思いますので、

 

シェアしますね。

 

---------------------------------------

「女性には生まれながらに価値がある」ということが

たくさんの具体例を挙げて書いてあり、

とても説得力がありました。

 

自分は子供の頃は

結構天真爛漫に振る舞っていたな…

と気付けたたことは収穫です。

 

元々持っていたモノを思い出せばいいんだと教えて頂き、

安心したというか嬉しく感じています。

これから何度も繰り返し読んで(聴いて)いきます。

ありがとうございました。

-------------------------------------

 

男性に比較して、女性は断然価値があります。

 

そのことに気づいてない

(というか忘れてしまってる)人が大半です。

 

小さい女の子が身近にいたら、

 

じっと観察してみてください。

 

彼女たちは、誰に教えられたわけでもないのに、

 

自分に価値があると思っている行動をとっています。

 

小さい女の子はみんな、

 

天真爛漫に、自分の気持ちに正直に行動しています。

 

男の子と女の子といたら、観察したらおもしろいですよ。

 

男の子が女の子に喜んでもらおうと

 

必死にプレゼント(といっても、石とか葉っぱとか。笑)

 

を持ってきて渡したりしています。

 

一方、女の子は、自分が欲しいものだったら

 

喜んで受け取って、当たり前にもらいっぱなしです(笑)

 

お返ししたりもしません。

 

気に入らないものだったら、目もくれず、

 

持ってきてくれた男の子に気を遣う様子もなく

 

平気で知らん顔しています。

 

男の子の顔色をうかがって、

 

自分の態度を変えるなんてことは一切しません。

 

男の子は、女の子が気にいってないとわかると

 

また走っていって、

 

女の子から合格をもらえそうなものを探しては、

 

運んできます。

 

これとて、誰かに習ってやってないんです。

 

素でやってる行動です。

 

つまり、元々は私たちも、この女の子のように

 

気持ちのまま振舞っていたんです。

 

気持ちのまま振舞っても、男の子がせっせと尽くしてくれる。

 

なのに、いつの日か、相手に好かれよう、好かれようと

 

嫌われないようにしようと、頭を使って気を使って、

 

顔色をうかがい、ぎこちない態度で生きるようになってしまった。

 

女性の価値を思い出す、と書いているのは、

 

女性には価値があるんだ、ってことはもう、

 

素の私たちは知ってるんですよってことを言ってます。

 

ただ、ひと時、忘れてしまって、

 

創り上げた自分を上から塗り替えてしまってるだけ。

 

でも、思い出せばいい。

ないものを持ってきて変える必要なんてなくて、

 

ただ、本来の自分を思い出すだけで、いいんです。

 

といっても、思い出すにも、きっかけがいるよね。

 

ってことで、そのきっかけとして

 

愛守りは作られました。

 

愛のお守りのように、

 

自分に価値があったことを、思い出すまで、

 

何度も聞いて(読んで)くださいね。

女の価値があるあなたを思い出す 

「愛守り」はこちら→★★★


 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

【今だけモニター価格】
不眠&睡眠障害でお悩みの方のためのセッション
「不眠解消セッション」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★