いよいよ・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 


女子中学生の死は
『新型コロナワクチン接種と因果関係あり』
司法解剖した医師らが結論
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/503080?display=1&mwplay=1

若い子はダメだよって、

 

ずっと言ってました。

 

子どももダメだよって。。。

 

言っても届かないんだなあって思って

 

もう言わなくなってだいぶたつけど。。。

 

まだ、6回目ヒットとか言ってるし。。。。


ようやく、民法がやりだしたので、

ここから多くの人が気づき始めるんじゃないかな。

 

NHKも、偏向報道して炎上してたし。

どえらい騒ぎになって、ここからさらに混沌です。

政治家の方も、体を張って伝えておられます。

mRNAワクチン被害の疑い。人間はモルモットではない。
https://www.youtube.com/watch?v=drhjDEK_2t8

治験も、契約書も非公開ですって、原口さんも言ってる。

 

なんて書かれてるか。

 

私はこれが始まった頃に聞いてたので。

 

この世界は、メディアという詐欺に騙されてる世界だから。


それに気づかないと。。。。と、
 

こういうことを言う人は、世間では

 

反ワクで陰謀論者らしいので。

なので以前から、メンバーシップで

裏のことや、これからどうなるか伝えてます。

国中がさらにわやくちゃになるだろうけど。

 

そのとき、やらないほうがいいこと、

やったほうがいいこと、などなども伝えてます。

今の時代、情報=価値です。

これに気づいて準備できてる人と、

何も知らず巻き込まれる人と、差になるかなと思います。

メンバーシップ(月500円)で話してます。

ワクの件とは別に、

 

裏で激しい動きが出始めたんで

 

緊急でメンバーシップでお伝えしました。

 

※メンバーシップ放送
【緊急】遂に 富裕層が動き始めた 株価が上がる 異常
https://stand.fm/episodes/646e249eb87af949955c9a52
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★