彼の真意がわからない!どゆこと??! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

---------------------------------

LINEで別れ話を切り出した彼氏
とりあえず、合鍵を返さなきゃいけないはずなので
(あと私の荷物も回収したい)
その旨を連絡。

ついでに、まぁダメだろうなーと思いつつも
「私からの連絡控えた方がいい?」と聞いた結果
別に普通に連絡は送っていいとのこと
彼氏の真意がわからない!どいういう心理?

23/05/11 12:47 追記
彼氏にLINEで振られたという話です

---------------------------

彼氏から別れようと言われた後のやりとりですね。

 

なぜ自分から別れようと言ってきたのに、

 

連絡は取って良いというのか。

 

嫌いになったんじゃないの?と。

 

そういう疑問でしょうかね。
 

あなたは、この彼の真意わかりますか?

練習のために一度、読み進めず考えてみてください。








答え

付き合うのはイヤ。でも、あわよくばセフレになれたら・・・

って感じかなと思います。

おそらく振られた原因は、

 

めんどくさいことを言ってくるとか、

束縛されるとか、自由が奪われるとか、

 

彼から観て、付き合い続けるにはしんどい何か、

 

があったのだろうと推測します。

セフレだったらいいけど彼女としてはBAD

と判定した場合に、

 

男性はこういう感じになりやすいです。

このあたりは、女性にはわかりにくい男性心理なんですが、

男性は気持ちと体が分離してるので、

それはそれ。これはこれ。

 

で切り離して捉えてたりしますね。

だから、気持ちは好きじゃない。

でもやりたい。やれるもんなら。

って感じになるんですね。

だから、もしこの彼女が復縁したいとしたら、

彼はどこがイヤだったのかをしっかり捉えて

そこを変えていかないと、

 

彼女としての復縁は厳しいかと思います。

NGをだされてるところを変えずにいくと、

彼からも連絡は来るだろうと思います。

その状態で戻れるのかも。。。と淡い期待を抱いて

ダラダラと関係を続けると、

セフレ状態に突入しかねないかなと思います。

復縁の相談もOKです。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「ライフェス占い・Life Energy Star」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★

病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★