50代でも怒涛のモテ期!!次はあなただ! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

たおやかLOVEセオリーを学ばれてきた

 

Iさんから、おめでたい報告を頂きました。

 

シェアOKとのことなので、

 

紹介させていただきますね。
-----------------------------
幸粋様
お世話になっております。
以前、鑑定等でお世話になった者です。

尽くすのをやめたらすべてうまくいく。
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12710557769.html

その後、彼から結婚の話が出てきた頃、
趣味(テニス)で長い間ペアを組んできた友人に
猛アタックされました。

悩んだ末、フレンチの彼を振り友人と交際、
同棲を経てこの度入籍いたしました。

今年に入り、以前幸粋先生に相談した
不倫の彼からも連絡がきて、
離婚したからと求婚され、
ラブセオリー怒涛のモテ期をこの年令で体験しました。

お互いに心地よい時間を
シェアできる方法を知る事ができたことは生涯財産です。

友人は5つも年下ですが、
私の願いは全て叶えてくれて頼りになります。

今後は、”30年仲良く寄り添えた主人と過ごした時”
のように彼への感謝を忘れず、
毎日を丁寧に重ねていこうと思います。

幸粋先生、お忙しい毎日が続くかと存じますが、
どうぞお元気でご活躍くださいませ。
ありがとうございました。

Iさん

-------------------------

 

Iさん、メッセージありがとうございます。

Iさん50代なんですよね。

50代でこの怒涛のモテ期!!

すごい!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ.

やはり、年齢は関係ないんですよね。

尽くすのを辞めただけで、50代でもモテモテに。

なかなか習慣を変えられない年代でありながらも、

たおやかLOVEセオリーを

 

真摯に学ばれて、

生活に落とし込んでいくまで

実践され続けたことが素晴らしいです。飛び出すハート

大人の恋を叶えられたIさん。

次はあなたの番ですよ☆
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★
 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★