「風俗で婚活!?」男性が求める女性像とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

デートは本来楽しいもの。


これは、ある婚活を頑張ってる

二人男性の会話です。

「〇〇さんだいぶに、ほらあの・・・

風俗で婚活しますって言ってたじゃないですか。

 まあでも婚活っていうか・・ まあいいと思いますけどね」

 

「そうですね。だけど俺自分で思うんですけど
例えば婚活パーティーとかで会う人よりかは

水商売の女の人とかの方が
しっくりくるなって思うんですよ」

 

「話しとっ たりしても、 

なんか普通に話しとって楽しいなって感じるし

やっぱ 婚活とかで出会った人って

もうずっとこっちが頑張って、

相手の話を聞いてあげたりとか

させてあげたりとかすっていうことを

しないといけない関係で、 疲れるんですよね」

 

「めちゃくちゃ分かりますね。

つまんない女多いんですよね」


「なんかやっぱり何かの理想があるんやろうなと思って。

男女とは?恋愛とはこういう感じなんです、 みたいな
理想がおそらくあるから 、すごい現実的じゃないんですよね。
男を知らん人が多いっていうかなんか

俺は すごくそんな感じがするなと思って」


「まあそうですね
婚活パーティーよりも マッチングアプリで

出会う女の子のほうが良いんじゃないですかね」

------------------------------------

会話がかなりリアルです。

 

風俗の女性が良いとか、悪いという話ではなく

この男性は、婚活に疲れてしまってるんです。

会う女性、会う女性、つまらないから。

でも、婚活の途中で、風俗の女性とデートしたことがあって、

 

そのときのほうが、数倍楽しかったらしいんですね。

 

性的なことではないですよ。

 

会話が楽しかったそうです。

 

このからくりは、おそらく、

 

普段から、男性相手の仕事をしている女性たちだから

 

男性という生き物の生態を、よくわかってるというのは

 

大きいかなと思うんです。

 

彼が言うように、

婚活パーティーにいる女性や

 

婚活市場(結婚相談所とか)には、

 

比較的、男性と接したことが少ない女性が

 

多い傾向があると思うんです。

 

だから、男性のニーズが、掴めてなかったりするかなと。

 

そのうえ、生身の男性そのものを知らなかったりもする。

 

だから、男性が楽しいと思えるデートにならない。
 

恋愛においても受け身の人が多いので、

 

女性自ら楽しい提案をしたり、

 

ワクワクする何かを提供したりを

 

する頭もなければ、考えも浮かばなかったり。。。。。

 

あげ膳すえ膳で、男性がやってくれるもの。

 

と思っている場合もあるかなと思います。

 

その結果、つまらない女。って思われてしまうという。。。。

 

思うんですけど、女性も付き合うかどうかは別として、

 

もっと男性と遊んだらいいと思うんですけどね。

 

遊ぶっていっても、

 

普通にお茶するとか、ご飯いくとかですよ。

 

コミュニケーションの数が圧倒的に足りない。

 

やっぱりコミュニケーションの回数って

恋愛に効いてくるんですよ。

 

場数って、効いてきます。

 

男性って、女性とはまるで違う生き物だから、

 

直接接することでしか、捉えられないところがあるんです。

あなたがまだ、誰かと交際してないとしたら、

 

今は、誰と会っても自由っていうことじゃないですか。


だったら、並行して何人も会っていけばいいんです。

 

どんどん補欠活動してください。

 

うちのお客さんには、いつも言ってるんです。

 

どうせ結婚したら、

 

大々的には別の男性と会えなくなるんだから、

 

今のうちにたくさん会っておけ。と。

いろんな種類の男性をみておくんだ!と。

 

たくさん観ることで、男性を見る目を養えるんです。

 

本命に出会ったときだって、

 

いろいろさんざん見た結果、やっぱりこの人だな!って

 

思って決めた相手の場合、判断を間違えないんです。

 

いろいろ比較して決めた分、あとで失敗した!ってことも減りますし。


いろんな男性を観ていると、

パッと男性をみたときに、

 

短い時間で相手のことがわかるようになるんですよね。

判断力ついていくので、

しょうもない男性に騙されることもなくなります。

 

だからムダにならないんですよ。

 

会っても会っても、ろくな男がいない!!

 

という状況になったとしても、

 

それは絶対に無駄にならない。

 

むしろ、その経験やデータは財産です。

 

なぜ、その男性がbutなのか。

 

どこがbut要因なのか。

 

毎回、毎回、分析して自分の脳内に蓄積しておくんです。

 

それがあなたの、将来の男を見る目になっていきます。

 

だから今、独身で自由の身のあなたは、

今が、男性のことを学べるいい時期だから、

 

もっと自由に、楽しく♪学べばいいんですよ♪

 

自分の中のデータバンクに、

 

データを蓄積する機会だと捉えれば、

 

ムダどころか、今のうちにいっぱいやったほうがいい!

 

って話ですよね。

婚活中のあなたは、どんな男性と出会っても

その経験は、あなたの肥しになりますから、

 

心配いりません☆

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「ライフェス・Life Energy Star」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★

病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★