胸がジーンとして満たされる愛とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

こちらはマリアトリニティ6周年のお祝いの写真です。

 

先日、ライフェスLife Energy Star占いを受けられた

 

Yさんから、メッセージ頂きました。

 

シェアOKとのことなので、紹介しますね。

 

------------------------------

幸粋先生

本日もありがとうございました。
また、トリセツをお送りいただき、ありがとうございます。
今日お話をお聞きしているうちに、
胸がじーんとして、泣きそうな、
何とも言えない気持ちになりました。

少しずつ、いただいた内容を
吸収していけたらと思っており、
ワクワクしています。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

Yさん

-----------------------------------

Yさんメッセありがとうございます。

 

ジーンの正体。。。。

 

それは、神です。

 

なぜなら、そもそも、ライフェスLife Energy Starは、

 

神が降ろしたシステムだからです。

 

そして、この鑑定をしてるとき私は

 

何を伝えるかを、神に聞きながら話しています。

 

神のホールドの中でお仕事をしています。

 

その場において私は、通り道になっているわけなので、

 

そこから神のエネルギーを受け取った人は、

 

体感がある場合もあります。

 

体感が強い方は、何も泣くようなことを言ってなくても

 

ただ、はらはらと涙を流されたり、心がジーンとする感覚を

 

受け取ってる方もおられます。

 

私は、神の仕事を通じて、このジーンとする、

 

魂が震えるような、満たされるような、

 

どこか懐かしさを感じるような、癒されるような、

 

そんな感覚を幾度となく感じて、受け取っています。

 

これはとても気持ちが良いし、満たされて、癒されるし

 

まさに愛なんですよね。。。。。

 

本当はずっと求めていた感覚なんです。

 

受け取った時初めて、

 

あー・・・・・私はずっと、これを探してたんだな・・・・

 

ってわかるんです。

 

まだ、多くの人は、この感覚を受け取れてません。

 

もちろん、ライフェスLife Energy Starを受けても、

 

体感が薄いタイプの人もいるので、

 

誰しもがジーンを感じられるとは限りませんし、

 

感じたから良い、感じないから悪い、ということでもないんです。

 

でも、どれだけ鈍い人でも、

 

何度も関わって、システムと繋がり続けて生きれば、

 

この満たされたジーンとする愛を受け取れるようになっていきます。

 

体感や、心が感じることを、文字にするのは、

 

やっぱり限界があります。

 

けっきょく、受けるのが早いし、

 

関わり続けるのが早いんですよね。

 

この世界には、理屈では受け取れないものが

 

確実にあります。

 

頭先行で、頭だけで受け取ろうとする人が多いですが、

 

頭と、心と、体の三位一体で受け取ってこそ、

 

また、関わって、交わってこそ、

 

受け取れる大きな価値があるものがあるのですよ。

 

人間、頭だけでは生きられませんね。

 

全部で受け取るには、交わりが大事です。

 

今苦しくて、本気で受け取ろうと、

 

藁にもすがる思いの人は、比較的受け取る力が強いです。

 

なんとなーく受けるより、本気で生きる意味を問い続けて

 

受ける人の方が、受け取れるものは多いかなと思いますよ。

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「ライフェス・Life Energy Star」→★★★

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★