涙のプロポーズ。作戦会議やっとき。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

こういうカフェデートにいいかも。(パラソル欲しいけど)

 

幸せのおすそわけ。

 

ずっと婚活頑張っておられたYさん

 

ついにプロポーズされたという報告いただきました。

 

シェアOKとのことでしたので、

 

みなさんもあやかれるように、シェアしますね。

---------------------------------
こんにちは!お久しぶりです。
 今日はご報告があって、連絡しました。
先日の私の誕生日に彼から正式にプロポーズしてもらい、
婚約しました。
無事にここまでこれました😭✨✨

実は先に入籍日や結婚式は決めていたのですが、
プロポーズはからのタイミングに任せていました。
沢山のサプライズが詰まったプロポーズで、
一生忘れないと思います。

幸粋先生と一緒にデートプランを考えていた時には、
こんな未来になるとは全く想像できていなかったので
本当に嬉しいです😊

今まで沢山のアドバイス、本当にありがとうございました。
 これから先もたおやかLOVEセオリーをお守りにし、
彼と協力しながら頑張ります。
またなにかありましたら、鑑定お願いします!
幸粋先生のご活躍を応援しています、
お身体ご自愛ください。

 Yさん

-------------------------------

Yさん、すっごい頑張ってたんですよね。

ここだけみたら、スムーズにうまくいったように

見えるかもしれないけど、

なかなかうまくいかなくて、くじけそうになりながらも、

力を振り絞って頑張っておられました。

たおやかLOVEセオリーも、トライ&エラーの繰り返しで

根気よくがんばった成果だと思います。

やはりあきらめなかったら、願いは叶うんだなと思う出来事でした。

Yさん2019年からフォローさせてもらってたんですが

私は小姑のように(笑)

新しい男性とのデートプランに口出しをし、

いかに彼の心に爪痕が残せるか、を二人で計画し、

それを実践してきました。

彼女の住まいの地域のデートスポットをネット検索して

どのカフェがいいか、どの店がいいかと、いくつかプランニングして

素直に実践されて、デートは成功。

行く前からワクワクして、行ってからも楽しい時間になったと

報告をもらっていました。

はやり1~3回目のデートは肝心で、

ここで男性がワクワク&ときめき、があったら

本気になるんですね。

本気=結婚を視野にいれた交際がしたい。

となるので、この3回はとにかく力を入れて

コーディネートしていくことが重要だと思います。

コーディネートは得意なので相談してください。

地域が違っても、一緒に検索して計画しますから

作戦会議立てましょう☆

幸粋


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★