男は一人の時間が必要。ずっと一緒にいたい女 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

べたべた



こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、


勝手に答えてみたいと思います
----------------------------

男の人って1人の時間が必要ですか?

私(35)は彼氏(32)とずっと一緒にいたい派です。
お互いに別々の地域で1人暮らししています
(電車で片道1時間くらい離れた場所)

彼氏いわく、『私の事は好きだそうですが、

1人の時間も欲しくなる』らしいです。

この前はお互いに土日2連休でした。
そしたら私としては彼氏と朝から夜まで

ずっと一緒にいたいし、一緒に添い寝しました。
2連休ではなくても、

空いた時間は彼氏に会いに行ったりしています。

大好きだからこその私の行動ですが、
彼氏的には、例えば土曜日は1日は一緒にいても、

日曜日は1人の時間や別の友達と

絡んだりしたいと考えているようです。

この件でケンカにもなりました。
私は彼氏の事が大好きだから、

お互い仕事じゃない時はずっと一緒にいたいのに、、、

--------------------------------

彼氏とひっきりなしにくっついていたいって女性は、

彼氏に依存してないか、

一度振り返った方がいいかもしれません。

なぜ、そこまでして一緒にいないとダメなのか。

おそらくこう聞くと「好きだから」という一言で

片づけようとすると思いますが、

もっと奥深く、自分の感情を観ていかないと、

本当のところは見えてこないと思います。

彼氏の他に楽しいことが無い。

それゆえに、彼といる時だけが唯一

 

高揚感や気持ちよさを感じる。
(人を好きだと感じる感情は気持ち良いものなので)

その感情が欲しいから、ずっといただけ。

その与えられる感情で自分を満たしておきたい。

とか、そのあたりがありませんかね。

それって相手を好きというより、

相手から与えられる感情が好きなだけで、

深く掘っていくと、

 

実は相手そのものを観てなかったりします。

本当に人を愛するって、

相手の気持ちや希望を尊重することだと思うので、

この状態というのは、

 

相手を好きだからということを盾にして、

実は相手から奪うことをしてる。

彼は一人の時間が欲しいといってるわけで、

一人の時間が欲しい彼の気持ちは置いてきぼりでしょうか。

最初のころは彼も我慢してくれるでしょうが、

だんだん息苦しくなるんですよね。

で、こんなに息苦しいのって、本当の愛じゃないな。。。。

って、徐々に彼も気づいていきます。

自分がずっと搾取されてるって、やがて気づくんです。

そしたら、離れていくのも時間の問題となっていきます。

結論、男性は一人の時間が大事な人が多いです。

友達との付き合いも大事にしたい人も多いです。

自分の希望や思いだけを主張し続けたら

恋愛は終わります。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★