一瞬で激変する奇跡。目の焦点が定まらない人々。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

こんなこと書いたらダメなのかもしれませんが。。。。

ホントのことだから書く。

今って、世の中がおかしくなってるから

 

余計だと思うけど・・・・

目の焦点が定まってない人が,、けっこういらっしゃる。

もちろんご本人は気づいてないし、私もあえて言いません。

もちろん目の焦点が合ってないのは、病気とかじゃなくて。

生き方って目に出るから。

でね、セッションするんです。

神とつながって。

セッションでは神が、私たちにどう伝えてきてるのか。

生きる目的について、

神から教わった話をしています。

 

私がそれを説きはじめると、

聞いてる人は、それだけで目が定まっていきます。

人によっては、理由もわからないし、

悲しいわけではないのに、涙を流す方もおられます。

頭では、神を否定していても、

体は神の愛を受け取ってるし、気づいてる。

だから涙が流れる。

「あれ・・・なんでだろ・・・涙が。。。」

と、ご本人も理由がわからなくて、戸惑っている。

頭は否定してる。

 

でも、体は受け取っていて喜んでるという、

三位不一体状態になり、混乱するんですね。

だけど、実は深いところでは、わかってるはずです。

これが真実であることを。

私はこの瞬間に、神を観ます。

そうやって目が定まったその人は、

さっきのうつろな感じとまるで違い、

とても綺麗で、すがすがしい。

地に足がついた感じに見える。

やっと本当のその人が、戻ってきたって感じるんです。

目の焦点が定まらない人を、

一瞬で変えることなんて、私にはできません。

そんなこと、神にしかできないです。

目の焦点が定まりだすと、話す内容と声まで変化しだします。

声の芯が通って、話の筋がしっかりしてきます。

さっきまでの、支離滅裂はどこへ行ったのか、

 

と思うくらい、しっかりとした話をしはじめるんです。

こんな経験、普通にはできないです。

こんなに人を一瞬で変えることなんて、

 

普通の占いじゃムリ。

私は神と共同創造をしていますが、

 

この仕事は、こんなふうに、奇跡を垣間見るから、

エキサイティングで興味深く、刺激的で満たされるのです。

2017年から始まってる共同創造最後の審判の時代は、

あと5年で終わります。

共同創造ですからね、ともに創るんです。

 

創る仲間に入れば、クリエイトできます。

今、満たされてない人は、

この一大プロジェクトに参加した方がいいですね。

もうあまり時間ないですよ。


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★

 


 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★