プライドの高い女を男は嫌う。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

YouTubeで見つけて参考になると思って

 

ピックアップします。


テレフォン人生相談 見たくない現実を見ない女。
終わったハズの不倫相手と連絡取り合う夫の言い訳
https://www.youtube.com/watch?v=9TCe5lLl3lM

 

この前半の相談の44才の女性ですね。

 

コメント欄がプチ炎上してる。

 

コメント欄の一部

---------------------------
●この相談者さん、まるで自分の姉妹に話してる感じですね。
聞いてて気分良くないですね。
他人に教えを仰ぐ態度では無いですね。

●聞いてて気分が悪くなる態度。
プライドの高さが邪魔して先に進むことができなさそう。

●なんでため口なわけ?!
しかも毎日夜中の3時4時まで待ってるって。
夫にしたらキツイでしょうね

●相談者さん、最後に、加藤先生に対し
『一通り聞こうかなと思って…』何と不躾な言葉でしょう、、、

●①謎のため口。不幸になるのも納得

●相談者さん無理してませんか?ちょっと強がってる感じがします。

●常識のない返答に辟易。これでは浮気されますね。
ご主人から離婚を突きつけられないのが不思議。
本当に可愛げのない、感じの悪い人間。

-------------------------------

 

さて、あなたはどう感じましたか?

 

こういう女性って実はめずらしくなくて、

 

けっこういてます。

 

若い子でこういう子はめったにいない。

 

だいたいが40代以降です。

 

年を取った分、プライドみたいなのが強固になってる。

 

これは、1側面からみると、可愛げのない女、

 

という評価になると思うんですね。

 

もちろん、男性はこういう女性は好まないと思います。

 

でも、さらにもう一歩深いところを捉えると。

 

なぜ、彼女は、自分が相談する立場

(専門家に意見をあおぐ立場&しかも無料で)

 

にも拘わらず、こんなにも偉そうなのか?ってところ。

 

あなたは、なぜだと思います?

 

この方はおそらく、

 

「浮気されて、私は悲しいの」って

 

素直に言えない人なんじゃないかと思うんです。

 

だから夫に対しても、

 

「浮気されたら、悲しいからやめてほしい」

 

と、おそらく素直に言えてないんだろうなって。

 

素直に悲しい、っていえば

 

男性は、やめてくれる場合が多い。

 

でも、悲しいっていうと

 

負けを認めたみたいになるのがイヤで、

 

ねじまげて伝えてしまってるんじゃないかと。

 

「こんな時間に帰ってきて、なにやってたのよ」

 

とか、「なんで早く帰ってこないの」といった

 

別の表現で伝えてたり。

 

責める言葉を言ってる可能性が高いんですね。

 

また、このしゃべり方と同じく、上から目線で、

 

旦那さんにも話してるんじゃないかな。

 

あとは、この相談相手の先生にたいして、

 

ため口なのは、

 

自分が浮気されたことを、

 

認めたくない気持ちがあるんじゃないかな。

 

それを認めたり、それを悲しんでいることを表現してしまうと
 

自分がみじめな女に成り下がると感じて

 

去勢を張っているのではないかなって。

 

本当は浮気され続けていて、

 

悲しくてしょうがないのに

 

「別に」って感じの態度でとりつくろっているというか。

 


こちらからお借りしました
 

その素直じゃない心が、相手にたいしての

 

無礼な態度となってあらわれてしまってる。

 

ご本人は、おそらく気づいてないと思う。

 

周囲は気づいてるけど、怒らせると

 

めんどくさいから注意しないんだろうと思います。

 

おそらく、旦那さんは、

 

外の女性で息抜きしたいんだと思う。

 

奥さん、可愛げがないから、

 

外で癒されくなって浮気してるんじゃないかな。

 

あなたは、可愛げのない女になってませんか。

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★