若いか年取ってるか、これでわかる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

またまた、若者シリーズですぞ。

みんな、なんとかついてきてくださいね。

 

ぱーてぃーちゃんって知ってる?

 

ぱ、ぱーてぃー・・・ちゃん???

 

誰それ?

 

と、なりました(笑)
 

え、左の子がぱーてぃーちゃんなの?

 

右の子がぱーてぃーちゃんなの?

 

いや、この3人がぱーてぃーちゃんなんだそうだ。。。。

 

そ、そうなんだ・・・あせる

ぱーてぃーちゃんを知ってたら、たぶん若いです。

で、動画見ました。

えっと。。。。これはどこで笑えばいいんでショウカ・・・・????

 

これは・・・本当にお笑いなんでしょうか?

なんとも斬新というか、新しすぎて、

 

????となりました。

 

ただ、1つ思ったことは。

 

この子たちの笑いは、誰も傷つかない笑いであること。

 

これが今時だし、新しいし、今のエネルギーだと思った。

 

たとえば、私ら世代だと、ダウンタウンは有名だけど

 

どこかやっぱり昭和をひきずってる。

 

昭和の笑いの多くは、誰かが傷つく。

 

見た目を笑ったりするような笑いが多かったし、

 

以前はそれが普通だったけど、

 

もう、今の時代は、そういうのは古い。

 

そのことだけはわかる。

 

この新しい笑いを理解できないからといって、

 

昭和時代の名残で、人を傷つけて笑いを取る、

 

昔の方がよかったとか

 

そういうことをいうようになったら、

 

「老害」と言われるようになると思う。

 

現時点で私から言えることは、

 

このぱーてぃーちゃんで笑えなくてもいいと思うけど、

 

ただ、もう、それがたとえお笑いであっても、

 

人の容姿を笑うようないじりや、

 

人が傷ついた上になりたつ笑いは、

 

もう、違うんだ、ということを認識してる必要があると思う。

 

時代が、グローバル化したからです。

 

海外では、人の容姿をネタに笑うようなお笑いはないらしい。

 

その世界基準に合わせざるをえない時代です。

 

日本だからとか、日本人だからと、

 

島国根性で生きる時代は終わった。

 

そのことをわかって生きることが大事ってこと。

 

ここから日本人は劇的に減少していき、

 

外国人がわんさか入ってくる。

 

必ず、日本人だけが持つ感覚は通用しなくなる。

 

日本人同士なら許されてきたことが

 

許されなくなっていくと思う。

 

それも踏まえて生きていかないといけないです。

 

★    ★    ★


さて、司祭占い・Life Energy Starですがね、

 

若い人のトリセツをみると、ほんと、人生が軽いんです。

 

Life Energy Starってすごい不思議で、

 

読んでいくと、その人の人生を疑似体験できる。

 

だから、本当にエネルギー的に食らうんです。

 

30代後半以降の人は、

 

みんなトリセツのエネルギーが重い重い💦

私も産まれてすぐ、魂の傷キロンがあって、重いんですが

 

私の場合キロンはずれてるので、

 

もう軽くなってるんだけど、

 

まーみなさん、重いです。

トリセツ読むと、その人の人生を1日体験というか

 

1時間体験ができる(エネルギー的に)ので、

 

人生のトリセツが、すっごいしんどい人のを読むと、

 

ぐったりします。ネガティブ


でも、最後の神の言葉があるので

 

それで一緒に救われていく。

 

そんな体験をともにできる占いなんです。

 

普通の占いみたいに、「あなたはあなた」「わたしはわたし」

 

と分離してみるんじゃなく、それこそ

 

相手の観点から相手を観ることになるので、

 

ドッと疲れます。

神の仕事って、他人事だしかんけーねえ。

 

って感じの仕事じゃないから

 

そういう点が大変だなっていつも思うけど、

 

でも、そうやって救われていく人を

 

観れるのも一緒に救われていくのも喜びだから、

 

続けているんだと思います。

 

一応いっておくと、40代の人とかは、

 

だいたいしょっぱなキロンあるんで、

 

だいたいしんどい人生です(;^_^A

 

でも、外し方もちゃんと伝えるし、

 

神からのメッセージで救われますから、大丈夫。

続々と申し込みいただいてます。

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★

 


 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★



 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク