彼が会いに来てくれるとっておきの方法とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

喜んで飛んで来る!

 

 

たおやかLOVEセオリーを絶賛実践中の

 

Мさんから、報告を頂いてますので、

 

ご本人承諾の上、シェアしますね。

 

あなたも参考にされてください。

 

-------------------------------------

幸粋事務所 幸粋先生

 

幸粋先生こんにちは、Мです。

先月は鑑定いただきありがとうございました。

 

この1ヶ月はマッチングアプリを2つ使い、
いろんな男性と会って訓練しておりました。

そして、昨日ちょうど気になる彼にLINEをしたところです。

 

幸粋先生にアドバイスいただいたように

「仕事で相談に乗ってほしい!」
とLINEを送ると

「来週末調整してみる!相談大好物!」
と返事がすぐに

来ました。

 

来週末、まだ日程は決まっておりませんが

彼に会った際は
「なぜあなたに相談しようと思ったのか」
も幸粋先生に助言いただいたように

彼に伝えようと思います。
お礼の小さなお菓子と
簡単なメッセージカードも準備しておきます。

 

この1ヶ月、幸粋先生のラジオを繰り返し聞き、
マッチングアプリでいろんな男性に会って実践しているうちに

恋愛がうまくいくときって、
妄想ではなく戦略イメージだなぁと実感しました。

 

彼に会う日まで、妄想ではなく戦略イメージを立てたいと思います。

また次回の展開でご相談させていただくかもしれませんので、

その際はまた鑑定依頼させていただけますと幸いです。

-------------------------------

Mさん、報告、ありがとうございます。

 

「来週末調整してみる!相談大好物!」
と返事がすぐ

ここポイントですね。

 

男性は頼られるのが大好きだって

 

いつも言ってますね。

 

何を相談したらいいかわからない、という方多いのですが

 

鑑定では、何を相談するのがいいのかも、

 

一緒に計画していくようにしています。

 

そして、なぜ相談をしようと思ったのか。

 

を伝えるところは、男性がキュン!とする部分です。

 

これが秘密なわけです。

 

鑑定ではそう言った話をしています。

 

Mさん、今の感じだとうまくいきそうですね。

 

男性がワンちゃんのように、

 

しっぽを振って会いに来る様子が

 

想像つきます(笑)

 

こんな感じ?↓

 

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★



 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク