値上げ!値上げ!値上げ!わー--!!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


2023年の値上げ は7000品目だって!

 

およよ。

 

こちらの記事より
2023年の値上げ7000品目超 2月が最多 40年ぶりの物価高
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20221230a.html


食品の値上げ率はこう


エネルギーの値上げ率はこう

おそらくこれは、まだまだ上がる(と聞いている)

 

記事によると。


2023年の値上げ率は平均で18%となっていて、
ことし1年間の平均の14%を上回り原材料の高騰や
円安によるコストの増加、人件費の上昇などで

大幅な値上げを行う企業が相次いでいるということです。

平均が14%といってるので、

 

今後も上がるという情報を元に考えると、

 

おそらく20%ぐらいを想定してたほうがいいと思います。

 

つまりあなたの月収が20万だとすると?

 

20万の20%である、4万円を多く稼がないと、

 

今の生活が保てない、ということです。

 

30万だと6万

 

40万だと8万

 

さらに必要ということですね。

 

ちなみにこれ、まだ止まらないようです。

 

なぜなら海外を追従する形で、日本は流れが来るからです。

 

だいたい先頭を走ってるのはイギリスですが

 

こんな記事も

 


こちらからお借りしました。

電気ガス代が、7倍!!??

 

こちら日本人の平常時(コロナ前)の平均燃料代です。


電気代4人家族の平均 11.788円
ガス代  〃     5.163円
水道   〃     6298円

合計  23.249円

 

だから今より安いですが、

 

ひとまずこれを基にしたとして。

 

いったん水道は別として、6298円を差し引くと

 

16.951円×7倍=118.657円

 

電気ガスだけで118.657円

 

という感じです。

 

電気ガス水道を入れると、

 

12万以上必要になる可能性がある。

 

そこに物価上場が加わると?

 

今より10万~20万くらい稼ぐ感じで

 

すすめていかないと間に合わないイメージ。

 

これは節約でなんとかなる金額ではないですね。

 

ここでオロオロしてもしょうがない。

 

もう、艱難時代なわけだから、

 

やれることを手を尽くすしかないんですね。

 

感情だけ不安になって、動かなかったら意味ないので、

 

現実を受け入れて、粛々と準備を進めればいいですね。

 

ちなみに私の情報によれば、大患難時代は7年続くと聞いてます。

 

日本は、ジャパンラストと言われてて、流れは最後に来るので

 

その点は幸いです。

 

先に海外の流れをみて、準備できるからです。

 

副業というと、すぐパート!

 

って考える人が多いですが、パートはおすすめしません。

 

誰でもできる仕事は、AIがやるので淘汰されます。

 

人間にしかできない仕事で、自分がオーナーでやることです。

 

小規模でいいので、自営業をやることが

 

長い目で見たらプラスです。

 

私もこの2年ほど、本業以外に

 

すきま時間を見つけてやってる仕事がありますが、

 

これはパートと違って、一度回線契約したら

 

ずっと長く収入が入るから、おすすめなんですけどね。

 

回線は、毎月支払いますから、毎月収入が針います。

 

いわゆるサブスクですね。

 

収入も、月収以外の

 

サブスク収入があると助かると思いますよ。


今のところ、私から派生して、

 

50回線の契約があるので

 

その回線の分は収入になっています。

 

ノルマなし、在庫ナシ、店舗ナシで、

 

仕事のスケジュールは、自己管理でやれば問題ないです。

 

自分が社長なので、自由です。

 

通信業は、最後のインフラと言われています。

 

この権利は取っておいたほうがいいですよ。

 

こちらの案件は、男性の応募もOKです。

バリバリ仕事ができる男性からの応募

 

お待ちしておりますウインク

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

※ZOOMでの事業説明は無料です
 

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★



 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク