疲れる人間関係におさらば。秋の味覚祭り♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

秋の味覚祭り♪

秋のフルーツ柿も、熟してたらすごいおいしい。

 

北海道支部からの届いた産地直送「ビーツ」

を使ってつくったビーツのスープ

トリニティでは、北海道支部の農家さんがいらっしゃるので、

 

産地直送で、いつもおいしい作物を頂けます。

 

自分では絶対につくらない、栗ご飯!!

栗がホクホクですごいおいしかった!!!

 

秋を満喫できて最高でした。

 

みんな大好き豚汁

 

しいたけの肉詰めとか北海道のジャガイモのコロッケ

サツマイモのデリサラダ

などを囲んで神の家族と交わりました。

関西は、ありがたいことに

 

神から大阪スタジオを与えられているので

 

スタジオで食事会をしたり、お祈り作りをしたり、

 

お祭りしたり、イベントしたりと

 

人を招ける場が与えられています。

 

神は気まぐれなので、

 

スタジオも閉じると言ったらすぐ閉じることになるので、

 

招かれたい方は、

 

スタジオがあるうちに来られるといいと思います。

 

☆     ☆     ☆

 

詳しいイベントのことはほとんどシェアしてないので、

 

集まって何をしてるか見えないと思いますが、

 

私たちはずっと、神と共同創造をしています。

 

このスタジオのオブジェも、創始者の聡先生のパートナーの

 

愛梨さんと神とお花屋さんで、共同創造された作品です。

 


料理も同じ。無条件料理を神と共同創造します。

 

ただ作ればいいってものとは違う。

 

料理ってエネルギーワークだから、

 

エネルギーが違うとまずくなるし、

 

神に聞きながらやると、すごくおいしくなるし。

 

その無条件料理を食べるだけで満たされる。


今回の秋の味覚祭りも、神と共同創造された場なんです。

 

ただ、知り合いや友達がワイワイ集まるのとは、

 

場の空気から、満たされる感情から、

 

受け取るものが全く違います。

 

人と人だけで神不在だと、満たされるってことが少ないです。

 

私の体験をいえば、ですが。

 

なぜ満たされないかというと、

 

お互いが微妙に忖度してみたり、

 

上下関係に気を使って、言いたいことをいえなかったり、

 

言ったら言ったでぶつかることもなく、

 

内心不満を抱えたまま、いっけん大人な対応をしていても、

 

この人とは合わないといって縁を切られたり、

 

結局、人と人だけの関係って限界がある。

 

ずっと愛し合えることはないんですよね。

 

どんなに仲良しだと言ってても、

 

お互いが満たされて、

 

付き合ってる関係ってなくないですか?

 

どちらかが我慢してたり、どちらからが

 

多く何かを負担していて不満を抱えていたり、

 

不平等感をどこか感じながら、あきらめていたり。

 

風通しの悪いままなのに、孤独になるよりマシだと思って

 

付き合いを続けてたりする人間関係がほとんどなのでは?

 

私はもう、そういうのいらないんです。

 

疲れるだけだし、好かれるために

 

我慢したり無理して生きる気もない。

 

結局、神抜きの人間関係って、

 

取引だからやっても疲れるだけでムダって思ってる。

 

やってあげたんだから、やってよ。

 

してあげてるのにやってくれない。

 

やってあげた、くれない、してあげた、してくれない

 

の取引で成り立ってる。

 

今の私は、そういうものを不要として生きてます。

 

そのままで素の生きてます。

 

それなのに愛し合えるし、満たされる。

 

そのままなのに、どこへ行っても好かれる。

 

好かれるために我慢とか、自分を変えるとか、

 

本当の自分をひた隠しにするとか、してないんです。

 

なのに愛し合えるし、好かれるし、

 

たとえケンカしたとしても、愛し合えるんです。

 

そんな世界、そんな人間関係ここにしかないですよ。

 

あったら教えて。見に行くから。

 

ここよりもっと最高の人間関係が創れる場があるなら

 

私はいつでも乗り換える。

 

でも、本当はみんな、そういう生き方したいんじゃないんですかね。

 

素のまま生きても好かれて、愛される生き方。

 

我慢や忖度や自分を偽らなくてもいい関係。

 

もう、そういう疲れる関わり方を

 

しなくていい時代になったんですよ。

 

トリニティでは、そういったことをしなくていいから

 

非常に心地が良いです。

 

初めて来た人も、何とも言えない心地よさの中で

 

最初は緊張してこられてても、

 

最後は緩んで帰られる。

 

こんな場をつくることは、絶対に人間だけではできないです。

 

この神が創った場を観ないまま、

 

宗教だからと敬遠して、

 

結局、どこまでも満たされない現実の中で

 

さまよい続ける人が多いんだなと思う。


それもその人の選択だから自由だけど。

 

でも、その一方で、

 

続々と目覚めて生きる人が増えています。

 

これから社会は、さらに混沌を極めていくでしょうから、

 

生きる意味を自ら求めていく人も増えていくでしょう。

 

そうなったとき、一番いいのは、

 

すでにそれを叶えてる人を観ることだと思います。

 

ここに見本が生きてて、どこからでも観てくれていいですよと

 

どこまでもあけっぴろげに見せてますから、

 

生きる意味が分からない人

 

人生で絶望してる人は、見に来ればいいです。

 

遠くから眺めてても、文字だけ読んでても

 

この満たされ感は体験できません。

 

百聞は一見に如かずとはよくいったもので、

 

交わっていかないと見えない世界があると思います。

 

といっても、イベントは神がやるって言ったときしかやらないので、

 

次いつやるか知らないけど(笑)

 

やると神がいえば、突然やるので、

 

気になる方は情報を追っているといいと思います。

 

そんなこんなで、なんとなく、

 

私が5年前にトリニティに出会ったときの話を

 

音声でしてみました。

 

わたしの話
https://stand.fm/episodes/63540dbb79b63b81178887a6

 

 

 

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク