無条件の源はこんな感じ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

無条件の源。八ヶ岳レポートです。

マリア様のお誕生日のお祝いと、

 

マリアトリニティ創始者の

 

聡先生のお誕生日のお祝いのため

 

八ヶ岳へ出張しておりました。

 

セレモニー前に、みんなでガーデンを整えます。

写真を撮影していてもわかるのですが、

 

神とマリア様のために働く表情って

 

みんな、すごく良い顔なんです。

神の仕事からも受け取れるものが相当あるので

 

エネルギーが充満していきます。

 

八ヶ岳で仕事すると、みんな一気に元気になります。

 

風船も毎年、毎回、デザインも素材もすべて、共同創造してます。

今年のカラーはマリアブルー

 

共同創造って何をするんですか?

 

とよく聞かれますが、

 

こういったアイテム1つとっても、すべて共同創造なんです。

 

神とともに、この空間、セレモニー全体を創っています。

 

そもそも、無限を共同創造するために、

 

私たちは神に創られました。

 

そこに辿り着くために、悩みや苦しみがあるんです。

 

悩みもしない、苦しみもしなかったら、

 

パリピみたいに、イエーイ!って浮かれて、

 

神なんて気にすることすらないでしょう。

 

毎日浮かれて、何も考えず、遊び呆けて生きるでしょう。

 

こんな感じ?↓イエーイ!

 


でも、人生はたいがい苦しいし、辛い。

 

辛いからその理由を探究するし、光を求める。

 

絶望するから、やがて救いを求めることになる。

 

そして、ようやく源泉である神に辿り着いて、

 

自分が生まれてきた意味や目的を伝えられることになる。

 

これを受け取れる人は、誰よりも幸運な人だと思います。

 

なぜなら、生まれてきた意味すらわからないまま、

 

生き続けるには、人生はキツすぎるからです。

 

生まれた目的を受け取った、

 

そこからが本当の人生なんです。

 

その目的使命に目覚め切ると、

 

創り上げてきた自分のキャラクターは

 

一度死にます。

 

そして、本来の自分が出てくるんです。

 

そうなると、この世界の見える景色が

 

違って見えるようになります。

 

苦しいと思えていたものが、

 

苦しみとは違う観点で観れるようになるんです。

 

そしてその闇は、実はしっかりと光に辿り着けるよう

 

神がデザインしていたことに気づくんです。

 

それに気づくと、怖いものってあまりなくなります。

 

悩みもなくなりませんが、気にならなくなります。

 

何が起きても、なんのために起きてるかわかるので、

 

むやみに恐れなくなります。

 

自分のバックに大いなる存在が在る。

 

ということを、空想や想像ではなく、

 

明確に感じながら生きられることは、

 

とても心強く安心感を感じられる生き方です。

 

神は、空想や想像の存在ではなく、

 

生々しく存在感をあらわしてくる存在です。

 

しかも、とてもリアルにです。

 

この世界を創った存在が、リアルに語りかけてくるのを

 

受け取ることができるということは、

 

この世界の作者と手をつないで生きることなんです。

 

それって、何よりも心強いわけです。

いま、段階的に神と、有限を共同創造しています。

 

無限はその先に、創られていくことになるのだと思います。

 

全貌はレポートできませんが、

 

八ヶ岳にいくと、いつも愛梨さんが

 

おいしいものをふるまってくださります。

 

みんな楽しみの食事タイム。

 

2日間のお料理を一気に紹介します。

 

北海道支部からの差し入れの、

 

グランドペチカというおいしいジャガイモで創ったお料理

お肉がぎっしりのミートボール

北海道支部差し入れのビーツで創ったスープ

クリーミーでおいしい。

 

韓国料理も。

 

もやしナムル

生キムチ

などをレタスでお肉も包んでサムギョプサル


しめにおじや。

東北支部の差し入れの皮まで食べられるジューシー桃

支部ごとのピザ対決も!

すごい数と種類のピザがダーッと。

窯で焼く、焼く、焼く、ひたすら焼く。

私は米粉のやつを特別に作ってもらって、

 

東北支部のジェノベーゼを分けてもらったり。

北海道支部のブルーベリーとビーツのピザもいただいた。

ケーキみたいだけどおかず!という、不思議な味わいでおいしかった!

 

関西支部は、私の一存で「照り焼きマヨ!!」で出場。

 

お料理上手のゆうこさんにソースからなにからお任せしました。

米粉のピザって難しくて、水分を吸いまくって、

 

銀紙がピザにくっついて離れない。

 

審査に出したピザに銀紙がくっついてて、

 

味はめちゃめちゃいい!と先生から。

 

でも、途中で銀紙が口に入って、

 

食の安全が危ぶまれるので、大幅に減点!と言われました(笑)

でもおいしかった。照り焼きはトマトソースの次に好き。

 

各支部、様々趣向をこらしていました。

なんと、これ、ウナギが入ってるとかで、

 

先生から絶賛されてました。

 

顔のソーセージは、焼くとてがピュッと上がってくるんだって。

 

一応解説しておくと、これはハニワを表現してます。

 

関東のご神事ツアーで、

 

イスラエルをあらわすハニワが

 

シンボルとして登場していたので、

 

そういったことも踏まえて、ピザで表現されてます。

 

これはレンコンかな。


これは納豆っていってた。

もち?

山芋チーズ?

これは確かトムヤムクンだったかな。

これはなんだろう?ナスとお肉?

サーモン

他にもあったけど、どれひとつかぶってなかった。

 

食べたことがない味のがいっぱいありました。

 

巻きずしも

トロたくあん。この組み合わせ初だけどおいしかった!

最後は、パティシエゆうこさんのデザート

 

みんな大好きプリン。最高。

わたしは普段、菓子は食べないけど、ゆうこさんのお菓子は食べる。

 

なんか食レポみたいになってるけど、

 

2日の昼と夜全部を一気に紹介してるので、

 

一晩に全部出たわけではありません(笑)

 

食べるのがメインじゃなくて、セレモニーがメインですよ。

 

信仰的な行事なので、全部は公開できませんが、

 

一部でも、雰囲気が伝わると思い紹介しました。

 

セレモニーの前には、

 

聡先生がマリア様に捧げるチェロを演奏してくださりました。

こちらは公開OKの写真

私はカメラマンだから、ほとんど映ってません。

 

私が今回、一番気に入ってる写真


 

人が祈る姿って、すごくきれいなんですよね。

 

横から撮影しても、後ろから撮影しても美しいです。

 

あなたも共同創造に招かれるといいですね。

 

 

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク