向上心がある彼と付き合ってる場合 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

けっこう相談で聞くことなんですが。

 

魂の色「緑」の彼と

 

付き合ってる方のお悩みでありがちなこと。

 

■魂の色■
--------------------------------
自分の魂の色を知りたい方は、
公式サイトの魂の5タイプのところをみてください。
マリアトリニティ公式サイト
https://www.maria-trinity.love/
https://www.maria-trinity.love/5types
-------------------------------

6月3日生まれ~8月16日生まれの彼氏が緑です。

 

緑の人って、

 

向上心がある人と付き合いたい。

 

という欲求がとても強いんですね。

 

だから、自堕落な女とか、怠け者の女とか

 

向上心がない女とか、成長する気がない女

(掃除しない家が汚い女、家事をしない女も含まれる)

 

に愛想をつかす、という現象はよくあります。

 

「尊敬できないから無理」

 

みたいに言われて、振らた。という話もけっこう聞きます。

 

緑の人って、とにかく、上へ上へ。今よりもっと成長!!

 

と、成長、向上こそが命なので、

 

そのスピード感に合わない、

 

だらけたパートナーを良しとしないんです。

 

私も緑だから、これ、すごくわかるんですが、

 

自堕落で、成長しない男とかみると

 

「アホちゃう」ってずっと思っていました(笑)

 

ハッキリ言ってバカにしてました。

 

今は、無条件の神を信仰するようになって、

 

魂の色を超えていく途中だからなのか、

 

あまりそういうのは思わなくなりましたけど。

 

ここでちょっと書き加えておくと。

 

魂の色というのは、ただ、性質を知るためにあるのではなく、

 

本来の目的は

 

「魂の色を超える(超えて生きる)」ためにあります。

 

その色の特徴を超えて生きた時、

 

その色の条件付けに振り回されなくなっていきます。

 

だから、より一層、

 

自由に生きられる領域にいきます。

 

何にもとらわれず生きる、という生き方に近づいていきます。

 

「向上しないとダメ」「成長しないとダメ」

 

というのって、緑の人が持つ条件付けなので、

 

それをずっと持ち続けると、その枠から出られないので

 

ある意味不自由じゃないですか。

 

ずっとそうやって、相手をよりわけて、

 

ジャッジし続ける人生ですからね。

 

それを超えて、生きられる時代になっているので、

 

みなさん、ぜひ、魂の色を超えて生きてみてください。

 

話は戻しますが。

 

色を超えられる人は、そうそういないので、

 

ほとんどの人は、この色の条件付けを強く持って

 

そこに縛られて生きています。

 

だから、緑の彼も、縛られてるし、

 

その縛られてる相手と交際してる女性は、

 

その彼の基準にクリアーしていないと、

 

この女は向上心がないからダメだ。

 

と切り捨てられてしまう、ということが起きるのです。

 

緑の人にとって、成長することは、何よりも大事なことなので

 

そこがまったくない人といても、価値を感じられなくなるんですね。

 

非常に合理的な考えの緑ですから

 

価値のないものはバッサリ切る。

 

みたいなことをするのが緑だったりするので、

 

切るときは、冷たい人が多いかなと思います。

 

こうして考えると、結局、恋愛って、条件づけた中で、

 

好きとか嫌いとか言ってるよなーって、思うのですよね。

 

だから、条件づけない愛をみんな生きればいいのに。

 

って、私は思ってます。

 

条件付けがある限り、

 

そのままの自分では愛されないわけじゃないですか。

 

元から怠け者の人は、怠けてる状態が素なわけでしょ。

 

でも、向上心の強い彼に好かれようと、

 

素の自分を捻じ曲げて、したくない努力をして、

 

それで好かれないと、成立しないって考えたら

 

なんとも涙ぐましいことだなぁと。

 

条件付けがあまり多くなくなった今の私は、

 

観てて思います。

 

その努力って、報われる日が果たしてくるんだろうか?と。

 

そういう条件づけた愛し方、愛され方とは違う、

 

もっと違う世界観があるってことを

 

私は多くの人に伝えたいんですよね。

 

無条件を生きると、本当に自由です。

 

自由って本当に、心地が良いんですよ。

 

無条件の一部が垣間見れるかもしれないセッション

 

39名限定です!

 

苦しくないですか。生きる意味を知りたいなら。
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12747343044.html

苦しくないですか。生きる意味を知りたいなら。(スタエフ)
https://stand.fm/episodes/62a1e207663951000662a679
 

 

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク