恋愛経験がない女が一発逆転する方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

プレゼントキャンペーン中

 

男性を立てるプレゼント。

 

「40代後半(もしくは50代)で、男性との交際経験ゼロ。

でも、やっぱり結婚したいんです」

 

という方も稀にですがおられます。

 

その希望が叶えられるか?というと

 

正直、相当いばらの道を歩くことになります。

 

かなり努力しないといけないし、

 

たとえ玉砕しても、立ち向かっていくガッツが必要です。

 

年齢的に、心折れて、

 

メンタル下がってる時間が無いからです。

 

恋愛経験がないということは、

 

例えるなら、小学生がいきなり、

 

社会人になるというイメージと同じです。

 

相当な神童と呼ばれるような天才でもない限り、

 

いきなり社会人になれることはないわけですよね。

 

でも、まったく不可能かというとそうでもなく、

 

昔の子どもたちは、小学生から働いていたわけですしね。

 

恋愛経験がないと、結婚できないか?というと

 

決してそんなことはありませんが、

 

ただ、ある程度の経験則が

 

ものをいうところはやっぱりあります。

 

通常は、小学校、中学校、高校、(もしくはその後大学)

 

を経て、社会人になるっていうのが一般的ですので、

 

恋愛経験なく、いきなり結婚となると、

 

そこの間をすっ飛ばして飛び級する、

 

みたいなことをやってのけることになります。

 

だから、普通のやり方だと負けるでしょう。

 

男性心理の虎の巻を出してる私としては、

 

飛び級アイテムとしては、

 

たおやかLOVEセオリーなんですよね。

 

やっぱり、男性心理の基礎が

 

わかってることが必須かなと思っています。

 

右も左もわからない状態からスタートしたら

 

それは経験則が豊かな女性に、到底かないませんし、

 

そのハードルの高いところをやるんであれば、

 

対象となる男性の気持ち、感情、生態をわかっていないと

 

一発逆転は、不可能かなと思っています。

 

あと、自力では無理ってことですかね。

 

普通の女性でも、経験則で自力でやって、

 

大敗してるんですから、

 

基礎のない、経験のない女性が、うまくいく道理がない。

 

だからこそ、万全の対策はしておくべきかなと思います。

 

実際、すでに経験している女性たちですら、

 

たおやかLOVEセオリーを読むと、

 

こんなことはまったく知りませんでした!

 

目からウロコが落ちました!

 

なぜ、自分が失敗続きだったのかが、やっとわかった。

 

もっと早くこれを知っていたかった!!

 

という声をいただくくらいです。

 

どれだけ多くの女性が、

 

男性心理をわかっていないかってことだと思います。

 

男性心理って、わかると超単純です。

 

なのに、女性がもともと、複雑思考に生まれてるがゆえに、

 

迷路のようにわからなくなってしまってるんでうs。

 

いうとくけど、男性は、びっくりするくらい単純ですよ。

 

アホなの?と思うくらい単純です(笑)

 

でも、これをわかってない女性が多いからこそ、

 

このことを知るだけで、一歩も二歩も、100歩も(笑)

 

格差をつけて、男性に大事にされるようになっていくんです。

 

ぎゃくに、世の中に、男性心理を知らない人が

 

たくさんいてくれるおかけで、

 

知ってる女性はみなさん、

 

男性に愛されて、優しくされて、親切にされて

 

女人生として得して生きてます。

 

そんな男性心理がギュッとつまっている虎の巻。

 

たおやかLOVEセオリーのキャンペーン中です。

 

先着順ですが、今だけ、別冊テキスト「男性を立てる」9800円

 

をプレゼントしています。

 

たおやかLOVEセオリーの中身チラ見せ。

 


■愛のサマー「プレゼント」キャンペーン
https://rikopin.com/contents_461.html

先着順、残りわずかです。お早めに。

 

 

 

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク