全国ですごい革命が起きようとしてる? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

わたしは、今のところ、参政党のよしりんを応援してます。

 

ガーシーの話をかなりしてますが、

 

でも、よしりんに入れるという(笑)

 

いろいろ見てると、とにかく演説にすごい人が集まってるんですよね

 

この暑い中、こんなに人が集まるって。。。。

 



これ、梅田のヨドバシカメラの周囲ですが、

 

普段の様子を見たことがある感覚で言うと、

 

これは相当数集まってると感じます。


この暑さで、これだけの人が集まるって

 

こんなに日本の未来に興味関心がある人がいたんだ。

 

っていうことが何より驚きです。

 

本当は関心あったし、なんとかしたかったけど

 

投票できる党がない。

 

というのは、私もずー-------っと思ってたことで、

 

私みたいな人が、山ほどいたんだなって思いました。



この日本の現状に、本気で危機感を感じてる人が

 

実はたくさんいるんだって思って、未来に希望を感じます。

 

で、こっちは難波駅まえの動画を撮影してくれてる人がいたので

 

貼っておきますが、こちらは同じ場所で岸田総理が来てたそうで、

 

そちらも撮影してくれてました。

 


参政党、自民党に勝利❗️
【街頭演説】参政党1200人、自民党1000人 【 参院選 】
https://www.youtube.com/watch?v=FSznHcS6FAg

 

難波の参政党は、松田学さんと大阪の油谷さんが演説してたみたいです。

 

この動画を撮影してくれてる人は、

 

なんと、創価学会の人なのに

 

参政党を応援してるようでした。

 

自民党の内部の人でも、こっそりよしりんを応援したいって

 

言ってきてる議員も多いみたいですね。

 

難波の夏の陣は、

 

どうも参政党のほうが多いような感じでした。

 

ただ、自民の陣営の撮影は、

 

岸田総理が話してるシーンじゃなかったので

話してるときは、もうちょっと集まってたかもしれません。

 

噂にきくと、話してるときも、互角か参政党が多いみたいでしたけどね。

 

それでも相当すごいですよね。

 

いまの総理大臣よりも一般の人で構成された、

しかもまだ政党にもなってない参政党が

 

互角かそれ以上集まってるっていうのは。

 

でも、ぶっちゃけ、このクソ熱い中、

 

キッシーの演説とか、聞きたいって思わないですもん。


〇〇の所存でございますとか、大変遺憾であるとか

 

もっともらしいことを言ってるかのようで

 

何も宣言しないみたいな、もーそういうのいいから、

 

何やるか、何を目指すか、はっきり言えって話。

 

でも、この現象をみて思ったことがあって。

 

自民党のイメージカラーが青なんですよね。

 

一方、参政党のカラーがオレンジ。

 

時代を象徴してるなって、思ったんです。

 

魂の色の話を普段からしてますが

 

実はあの魂の色は、時代にもあてはまってます。

 

どの魂の色か、とういうのも大事なんだけど、

 

実はそれ以外に、どの色の時代に生まれたのか、

 

によって、魂の色が同じでも全然違う部分が出てきます。

 

1954年から1985年は、青の時代です。

 

そして、1987年から2016年は赤の時代。

 

2017年から今にかけては、オレンジの時代なんです。

 

青の時代は、完全なピラミッド社会のエネルギーで

 

頂点にすごい人や偉い人がいて、

 

みんながその頂点をあこがれていたり

 

みんなで上を目指すぞ!というエネルギーでした。

 

赤の時代になり、自分らしさの時代になって、

 

ピラミッド社会は終わりを告げてます。

 

個の時代で、自分らしさを追求時代でした。

 

いまの若い子って、会社入社しても3日でやめたり、

 

ヒエラルキーの上を目指して頑張るという、

 

モチベーションがない。

 

個人で完結してる人たちなので、

 

金儲けしてみんなよりすごくなりたいとかないんです。

 

そういう欲求がない世代。

 

そして今、オレンジの時代で、このオレンジの時代は

 

シェアの時代。何もかもシェア。

 

すでにオレンジの時代になってるので、

 

いまだに「自分らしさ」とか「自分らしく生きよう」

 

と言ってる人は、時代のエネルギーからズレてます。

 

自分らしさの追求は、

 

古い時代のエネルギーなので、

 

今の時代にその発信はウケないでしょう。

(古い時代のエネルギーをひきづってる人相手なら

伝わると思いますが、長く続きません)

 

オレンジは、人類が初めて体験するエネルギーなので、

 

ひな型がない。

 

だからいま、過去のやり方が通用しませんよね。

 

もう、すべてが変化して、何が正しいのか、

 

さっぱりわからない時代ですが、

 

ヒエラルキーを重要視し、上を目指すことが良い事。

 

と、思っていた時代に生まれた、われわれ青の時代からすると

 

もう、どうしていいかわからない、oh my God! 状態です。

 

そう。GOD。神不在では乗り切れないってこと。

 

古い時代から築き上げてきた組織である

 

自民党が青で、

 

まったく新しいやり方で政治をやろうとしてる

 

参政党がオレンジ。

 

この色の違いをみて、

 

なんとも時代を象徴してる気がするな―と

 

と思った現象でした。
 

 

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク