彼氏のLINEが減った。距離置かれてる? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
 

----------------------------------

付き合って2ヶ月になる彼氏と

何となく距離がある気がして、

彼氏に、私と、「距離置いてるの?」と聞いたら、

「おいてないよ、好きだよー」と言われたましたが、

男性は気持ちの嘘をつく事はありますか?

 

たとえば、ラインの返信が前は早かったですが、

この頃は遅いし、やりとりも何かと理由をつけて、

やめてしまいます。

 

付き合って、2ヶ月ってまだ、

私はいつまでもラインしていたいのですが、

彼氏は冷めてしまったのでしょうか。

----------------------------------
恋愛あるある。

最初の頃のような、

熱いテンションが彼にない、

っていうお悩みですね。

でも、好きといってるのは、嘘ではないと思います。

この状況から推測すると、

「もう追いかけなくても手に入った(自分のものと確定)」

という心境なんだと思います。

理由は彼女が追ってるからです。

距離おいてる?

私のこと嫌いになったの?

なぜ返事くれないの?

みたいなことって、

完全に追いかけている状況なので、

相手は余裕ぶっこいてるってことです。

人の関係って両方が追いかけるってまずなくて、

どっちがが追いかけたら、

 

反対側の人は追いかけられる立場になる。

追いかけられる立ち場にある人は、

 

だいたいいつも余裕ぶっこいてます(笑)

 

人生に恋愛しか、熱中できることがないという女性は多いですが

 

そういう方からしたら、寝てもさめても彼彼彼なんです。

 

でも、男性は興味の対象が彼女だけではないし

 

仕事もがんばらないといけないしで、

 

ある程度、彼女が自分の方を向いてるとわかれば

 

気を抜くし、追いかけてこなくなります。

 

では、この対処法ですが、

 

彼彼彼になってる自分を捉えて、

 

人生に彼がすべてではなく、

 

まず自分の人生ありきで、

 

彼は一時的な相手であることを認識することと、

 

人生における楽しみを、恋愛だけに絞らないことでしょうね。

 

でももしあなたが、恋愛にしか持てないのであれば、

 

逆に振り切って、男男男男・・・と男性という存在を

 

集中して研究(という名のデート、笑)しまくればいいです。

 

こういうと、私は彼にしか興味がありません、って

 

大体の女性はいうんですが、

 

そんなのただの思い込みですから。

 

そうやって、前回も、前々回も、

 

彼以外考えられないって、言ってたの思い出してください。

 

前回や前々回の恋が終わった時、

 

もうこの人以外いない!!と思ったことを思い出してください。

 

この人以外考えられない!!といってた自分が

 

いけしゃーしゃーと、次の彼氏作って、

 

ウキウキしてることを、客観的に観てみてください。

 

そのときのことをなかったことにしないことです。

 

自分がいかに、滑稽な存在であるかを、

 

しっかりとらえてください。

 

今の彼が最高で、彼しかいないんです!!!!

 

と言いますが、

 

どう考えてもその、数年後、別の男性と交際しながら

 

同じこと言ってますから(笑)

 

女性は過去の男性とか、

 

都合の悪いことはなかったことにしがちなので、

 

自分がやってきたことをなかったことにして、

 

いま、初めて人生で素晴らしい男性に

 

出会ったようなことを言います。

 

でも、しょせんそれは「今限定」の感情です。

 

永遠に続くものなんて、何一つないんですよ。

 

 

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク