値上げの嵐。これからお金をどう使うべきか。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

ゆきちバイナラ


食品価格がめちゃ上がってますね。

 

しかもなんか、売ってる弁当とか小さくなってるし(笑)

 

これから少食になると思うから、

 

みんながスリムになっていくね!爆  笑

 

さて、これからをどう生きるか。ですが、

 

価値観をガラッと変えていかないといけないと思います。

 

まず、今からやれることとしては

 

お金は近いうち、価値がなくなるので、

 

お金を貯めるという感覚をやめていくことです。

 

最終、価値がなくなるのだから、

 

貯めこんでても意味がないってことを

 

感覚的にわかっていかないといけないと思います。

 

我々は長年、お金の魔術に脳内やられているので、

 

そこから目覚めることが急務です。

 

お金を貯めてたらなんとかなる、

 

という価値観を捨てていきましょう。

 

貯めてたら最後は、全部ゼロになるだけなので、

 

本当にそうなったとき、

 

こんなことになるんだったら、価値あるもの(こと)に

 

もっと使っておけばよかった!!

 

となると思います。

 

では、お金に価値がなくなったとき、

 

何が価値になるのかというと、

 

食糧や土地、という話は確かにありますが、

(やれることはやったほうがもちろんいいですが)

 

おそらくそっちじゃない。

 

もっと本質に気づかないといけない。

 

食糧を一人でため込んでも限界がある。

 

いくら、食べ物を集めても、

 

失う恐れがあるから、ずっと不安だと思います。

 

じゃあ、今まだお金に価値があるうちに

 

やっておくべきことは?

 

そのお金を

 

①困った時に助け合える人間関係、

信頼できる人間関係をつくるために使う

 

②自分のスキルを身につけるために使う

 

の2つです。

 

自分にスキルがないと、①をやろうとしたとき

 

自分から相手に与えてあげられるものがない、

 

もしくは少ない。

 

だから②も同時に必要。

 

①を創るには、ただ、誰かと知り合うだけじゃ無理ですよね。

 

誰でもいいわけじゃないから。

 

信頼しあえる、ってことは、

 

「合える」わけだから、

 

こちらからももらうだけではなく、

 

与えていく必要がある。

 

お金を与えるんじゃないですよ。

 

助け合うわけだから、スキルがあるほど

 

他人を助けられるということです。

 

スキルがないと、助けられる範囲が狭いです。

 

ということは、与えられる範囲も狭いということになります。

 

与えた分返ってくる法則は、どんな時代も有効なので

 

与える分が少ないと、与えられる分も少ないのは当然ですね。

 

そして、人と交流するにしても、お金はかかります。

 

食事するにもお金はいるし、どこかへ行くにもいるし、

 

活動するにはお金がかかる。

 

タダでそのへんで知りあえるってものでもない。

 

スキルもそうです。タダで得たスキルなんて、

 

基本、なんの役にも立たないですよね。。。

 

今やYouTubeをググれば、

 

ほとんどのスキルや知識はタダで学べます。

 

でも、あんなのは、使える知識やスキルにはならないんです。

 

本当のスキルは、リアルで身銭を切って習得してこそ

 

自分のものになっていきます。

 

どうせ、持ってるお金が価値なくなるなら、

 

今のうちに、そのお金を使って、

 

①と②をがんばったほうがいいです。

 

①と②があったら、助けられるし、助けてもらえるので

 

なんとかなっていきます。

 

結局、一人では限界がありますから。

 

そのうえで、私が協力できることとしたら、

 

①は、前から言ってるとおり、無条件の神の家族へ

 

招くことは可能です。

 

相手の観点から相手を観る、という愛を実践してる

 

この世界を創造した神とともに生きて、

 

ジャッジせず、ただ無条件に自分を観てくれる人間関係。

 

非常に稀有なコミュニティです。

 

②で協力できるのは、男性心理を習得するスキルです。

 

男性心理を知ってると、

 

この艱難時代に、男性から助けてもらえることも

 

おおいに助かると思います。

 

男性は信頼して関われば、とても頼りになる存在です。

 

人口の半分は男性ですからね。

 

その半分が味方になってくれるなら

 

こんなにいいことはありません。

 

あとは、副業を探してる人には、

 

携帯利権の権利収入の情報を伝えられること。

 

占い師を副業でやってみたい方へ、

 

何かがはじめたらいいかなど

 

教えてあげることは可能です。

(向いてるかどうかも含め)

 

①はヒーリングセッション

 

 

 


お祈りCreation鑑定
https://rikopin.com/contents_1144.html

 

などを受けられると、

 

無条件の一端を垣間見ることができると思います。

 

②は、


たおやかLOVEセオリーテキスト(PDF)¥43,780
https://rikopin.com/webform_26.html

女の価値があるあなたを思い出す 「愛守り」
https://rikopin.com/contents_1095.html

 

各種鑑定

 

 

※サバイバル鑑定は、

 

恋愛以外のこれからの生き方(副業相談や、経営相談など

これからの社会をどう生きるか)相談は、

 

艱難時代に向けて、一時的にやています。15000円(50分)

 

 

副業関連は、

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★

 

携帯電話が商材なのは、すごくいいのでおすすめしてます。

 

一度契約すると、めったに解約されないので、

 

契約したマージンがずっと長期的に入ります。

 

在庫も店舗も持たなくてOK、

 

ノルマ無し、自由に好きな時間に稼げます。

 

占い師のなり方等は、知りたい方が何名かいたら

 

ズーム質問会などを開催してもいいかなと思ってます。

(予定としては、3000円程度で、2時間くらい)

 

興味がある方は、問い合わせから

 

占い師質問会に興味がある旨と、

 

知りたい内容など連絡ください。

 

日程は、集まった人たちと調整します。

 

問い合わせフォームからお願いします。

 

夏頃までは人が動いてるので

 

景気がいったん回復します。

 

回復してる間に準備しましょう!

 

 

 

 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク